皆様、こんにちは!!!
昨日は暑かったのに、今日は少し肌寒いくらい笑い泣き
こういう天候ですと、体調が崩れがちですよね。
こんな時はリラックスして、ぜひゆっくりとお過ごし下さいラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
と、いいつつもママ業に待ったはございませんチュー
さて!! いよいよ
幼稚園や保育園から
「夏季の水遊びのしおり」なるものが届き始め、
園では水遊びが、始まりつつあると思います。
 
そんな時!!
 
声を大にして、お伝えしたい便利グッズがございます!
それが、何回も様々な賞を受賞している
アメリカの優秀な子育てアイテム「プラネットワイズ」です!!
 
 
 
 
わたしもポーちゃんとの水泳で使っているのですが、
この内側がウエット加工されている
大きなポーチは、
濡れた水着、バスタオル、水泳帽、水中メガネが
ママの分も、キッズの分も一緒にスポッと入れられる優れものキラキラ
 
私はこのウエット加工ポーチの
ラージサイズを使っていまして、
バスタオル2枚、私の水着とポーちゃんの水着を
 
おなまえトートLサイズに入れて、スイミングに通っています爆  笑ラブラブドキドキラブラブ
 
ママとキッズを一緒に入れるなら、ラージサイズドキドキ
 
例えば、お子様だけで幼稚園で水遊び用に
セットを持って行かなければならない場合には、
ミディアムサイズがおススメですドキドキラブラブドキドキ
タオル、水着、着替えまですっぽり入るサイズですかお
 
 
我が家では、男性陣と女性陣に
更衣室が分かれることがあるので、
男の子用、女の子用と、分けてポーチに入れることが
ありますチョキ
 
そうすると、はい! これは男子用!! と
ポンと渡せて便利!!!
なんとなくその渡す瞬間は、出来るママ風を装えるので
心の中でこっそり、自己満足をしているわたくしですラブ目
 
 
そしてこの夏、新発売のイカリ柄ドキドキラブラブドキドキラブラブ
大きなほうがラージサイズ、小さなほうがミディアムですドキドキラブラブドキドキ

{5E5A886A-84DD-47E8-9A76-D9BD335427BA}

【プラネットワイズ】ラージウェットバッグ

【プラネットワイズ】ミディアムウェットバッグ

 

 

大きなほうは、かなり荷物が入りますし

小さいほうは、1人用に便利ですドキドキラブラブドキドキ

私は自分用のスイミングセットを、このミディアムに入れて

いつでも行けるように車に積んでいます犬?

{436A1B5B-F5C7-4477-8A32-1CC04E24FE13}

 

 

内側がウエット加工~しろくま

{1A0B862E-BA54-45A7-B051-DE4216607185}

 

 

 

あとは、便利なミニサイズドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブ

哺乳瓶、おやつ、スプーンにフォークなど

こちらもウエット加工が内袋に施されているので、

赤ちゃんの汚れアイテムを、ポンポンと入れるのに便利ですドキドキラブラブドキドキ

 

私はポーちゃんとの外出や、旅行に

ちょくちょくこれを持って行っていますグッド!

これも何かと便利なのですラブ 超優秀ですにこ

【プラネットワイズ】スモールウェットバッグ

{5E2C7BB0-5C7C-43CB-B169-B8276F4D8FE6}

こんなときに重宝しますドキドキラブラブドキドキ

 

 

そしてこちらは、人気の柄なのですが、

ウエット&ドライバッグでして

全体はウエットバッグ。その外側にドライ用のポケットもついているという

ひとつで、2度美味しい

こちらも、よく考えられているポーチですウインク

【プラネットワイズ】ウェット&ドライバッグ

{CE897969-8629-429A-9DD2-389EB633156D}

濡れたものを入れても大丈夫!!!

 

 

 

こちらは色違いで、一番人気の柄の

グレーストライプドキドキラブラブドキドキ

{1D9889D4-9ED3-4C84-BBCF-CD259F2C2CB3}

 

 

 

カラフルなものは、子供と一緒の時にラブラブドキドキラブラブ

自分用には、ブラックをと使い分けています。

 

 

うちは男の子が2人いるので、ブラックは

修学旅行やサッカー合宿に便利だと思うのですドキドキラブラブドキドキ

数年使っていますが、

全然、古くならないところも魅力ですおねがい

 

 

このポーチのファンの方は、

ひとつ気に入られると、サイズ違いでシリーズを

買足されていらっしゃいます。

このポーチは、そんなリピーターの評価から

アメリカでは、数々の子育てグッズアワードを受賞しているのです。

 

 

この夏、水遊びが絡んでくる子育て中のママは

ぜひぜひ、プラネットワイズにご注目下さいませ!!!