きっかけは、今年の3月のNY出張でしたにこ
ポテポテと動き回り、時には突然走り出す
男の子のようなポーちゃんを連れて、
ハラハラ、ドキドキの出張でした滝汗
image
 
 
もちろん、仕事をしながらポーちゃんを見るには
私だけでは心配だったので
ずっとシッターさんと一緒に行動していたのですが、
こういう時には、
ダイヤのピアスも、リングも何も持っていかないことにしていますチュー
image
 
ダイヤモンドのリングにも、ピアスにも大切な思い出がありますし、
絶対に無くしてはいけない、大事なジュエリーです。
 
 
そして、旅先で無くしてしまっては、
絶対に見つかりませんびっくり
なくなく帰国の途につくのは、悲しすぎるので
持っていくのを我慢して、
旅行中は、代替えの利くものや
安価なアクセサリーだけを持参していました。
 
 
 
持っていったジュエリーの中で、一番高価なものは
このパールのピアス。
無くしてはイヤですが、最悪は
帰国しても買えないことはないので、
ここまでは、持参していました。
 
image

【Funempire】南洋パールフープピアス&イヤリング

【Funempire】南洋パールフープピアス&イヤリング

 

 

 

でもいつも着けているジュエリーがないと

しばらくすると、フラストレーションもたまって参ります。

 

年齢的にも、ちゃんとしたジュエリーを付けて外出したい、、、

でも、今もっていない、、、

というちょっとしたストレスを抱えながらの出張です。

 

 

そんな時に、事件は起きました!!

なんと、気に入っていて

ヴィリーナでも扱いがあった、このピアスを

ポーちゃんを抱っこしている時に、手とぶつかって

 

ポーンと外れてしまったのです!!!

ホテル近くの、イータリーで食事を終えた後でした笑い泣き

image
 
本物ではないですし、安価といえば安価。
でも、無くした! という事実はとてもショッキングで
しばらく呆然としてしまいました。
 
 
安価でも気に入っているものを無くしたことは
とてもショックでした。
そして、これがもし本物だったら、、、、と思うと
恐ろしくもなります。
 
小さい子供と一緒の旅行は、
自分のアクセサリーやジュエリーまで、
気を使っていられません。。
 
でも、まったくないとそれはそれで、、、、、
 
 
 
と、悶々としていたところ、
 
 
そういう時の引きは人一倍強い、わたくしちゅー
同じ出張で、
出会ってしまったのです!!!!
 
 
NY発のファクトリーブランドに!!!
 
 
しかも、イメージに合うものも沢山!!!!
まずは、自分の持っているものに近いものを
探してみました。
 
するとありました。
自分が持っているもの以上に、豪華ではありましたが
これなら、旅行中も楽しめる! 無くしても痛くない、、というジュエリーがドキドキラブラブドキドキ
 
ヴィリーナをご利用下さっている
顧客の皆様も想像してみました。
お子様連れで海外旅行に行かれる方。
クリスマスにはガラパーティに出席される方。
ピアニスト、オペラ歌手、ヴァイオリニストと華やかな舞台に
立たれる方。
普段から、さり気なくシンプルな本物を着けていらっしゃる方。
 
そうです、きっと
そんな皆様にも、絶対に喜んで頂ける!!!
 
と思い、
興奮しながら、選び、探して参りましたラブラブドキドキラブラブ
 
 
まずはシンプルなテニスブレスレット。
上質なキュービックジルコニアに、スターリングシルバー。
イエローゴールドは、14Kゴールドメッキになっています。
また留め金も頑丈で、
きちんと取り扱えば、外れません。
シリーズ名は「アヴェニュー」と名付けました。
マンハッタンをアップタウンからダウンタウンまで横断する
アヴェニューのイメージです。
{F0DFDD3C-6764-4579-B8D7-41B170CC1AA2}
{E3FF1DDC-EF7D-4D6E-9679-705EB50CA63A}
 
 
 
こんなタイプのリングを、自分で購入したことがありましたにこ
ヴァンサンカン編集部に配属された時、
自分でも何か持っていないと、、、と思い(←勝手に!!)
カルティエで購入しました。
今でも無くさず持っていますが、旅行に連れていったことはありません。
これからは、
そのリングにそっくりな、こちらを
連れて行きたいと思います。
{3B80E05C-D620-4A30-B3CB-644573F8034D}
{1C5926FE-7695-463B-8370-C56F96FBCD94}
 
 
 
そしてスタッズピアスですドキドキラブラブドキドキ
ラウンド、スクエアと大きさ違いでございます。
将来的には、ハート型、オーバルタイプも増やしていきたいと
考えています。
シリーズ名は「チェルシー」
ぐっとカジュアルに、日常に使って頂きたいので、
価格もかなり抑え目に設定しています。
{8FE9539B-0FCD-4F6E-AFCB-315BED344519}
{072A0343-E253-4699-9C5D-87B2F88A45B1}
 
 
 
そしてこちらも、あると便利なネックレス。
シンプルでスタイリッシュ。
開襟シャツの首元に、ワンピースの胸元に
こんなシンプルなネックレスがあれば、出張中も楽しく過ごせるはずです。
シリーズ名は「ソーホー」
新しい発見が必ず
SOHO界隈がイメージです。
あのあたりを自在に歩き回る女性が、まさに着けていそうな
ネックレスですドキドキ
{C3E87014-D40D-4A1E-8B80-A33FC4520C49}
 
 
 
そしてこちら!!!
そうです、NY出張のお土産にも選ばせて頂いたネックレスです!!
持ち帰ったサンプルを、
プレゼントさせて頂きました。
24日はいよいよ準備が整い、ヴィリーナアクセサリーとしてローンチ
させて頂きますにこ
こちらは「スプリングNO.1~NO.5」
世界中からオシャレで最先端のセレクトショップが軒を並べる
スプリングストリートがイメージです。
{6702F1C3-9FD0-4610-A903-1EBDFE73CA41}
 
 
 
一方こちらは、非日常のアクセサリーですドキドキラブラブドキドキ
シリーズ名を「ガラ」と名付けさせて頂いた
ネックレスとピアスのシリーズ。
パーティで、シンプルなドレスにこういったアクセサリーを着けるとき
もちろん、本物であればいいのですが、
イミテーションを付ける時にも、なかなかいいデザインが
ありませんでした。
私がセレクトして参りましたものは、
「これならばスタイリッシュに着けられる」と思ったものばかり。
本物でしたら、保険を掛けなければ海外には持っていけませんが
このガラシリーズなら、心配なく楽しめるはずです。
 
舞台映えもしますので、
そういった職業の女性にも、見て頂きたいシリーズです。
{D53DA4F7-E8F1-41C2-83A8-98448E13EC2F}
{AFAD1656-74B2-4A97-89A3-B284E8FEB576}
{201A813B-7817-4B4F-9AED-B14870D074A0}
{670496CF-6663-4718-A00C-E2CBC815CBAB}
 
 
 
 
こちらもシリーズ名は「ソーホー」です。
私も試しに何日か、サンプルを着けてみたのですが
シンプルでどんな服にも似合いますし
よく褒められました!にこ 長め、ちょっと長めと
2種類ございます。
{31E71440-C0CA-4683-B830-77E9C116CAFA}
 
 
と、こちらで全てでなないのですが、
このヴィリーナアクセサリーという、新しいシリーズを
24日のヴィリーナ10周年イベントのひとつとして
お披露目させて頂ければと思っていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
当日は、いつもブログでご覧頂いております、
青木の部屋で、展示会を開催致します!!
 
シャンパンやノンアルコールシャンパンなどをご用意させて頂き
まるでサロンのような雰囲気で
皆様に見て頂ければ、、、と思っています笑3
 
 
ネットでのオーダーも、同日にスタートさせて頂きますが、
いかんせん、
数量が少ないのです。
展示会にいらして頂いた皆様には、
実物をじっくり見て頂きまして、個別に受注もたまわっております。
確実に、お手元に届きますよう
発注をさせて頂きますので、気になる方、お近くの方は
ぜひ、見にいらっしゃって下さい。
 
わたくしの部屋での展示会は、24日(金)のみとなりまして
次の土日は、ヴィリーナ広尾店で
展示をさせて頂きます。
金曜日がご無理な方は、規模は小さくなりますが
広尾店にぜひ、いらっしゃって下さい。
 
 
それでは、お目に掛かれますこと楽しみにしています!!
 
24日(金)スケジュールドキドキラブラブドキドキ
 
*何時にいらして下さっても大丈夫ですが、
ご予約を頂ければ、優先的に対応をさせて頂きますラブラブ
 
*無料チケットあと2枚です!
 
*完売のため、立ち見となります!