マターナルのスキニーアンクルパンツと並んで

2大美脚パンツとして

ヴィリーナではもう、欠かせないパンツが

スーンのフローラシリーズですラブラブドキドキラブラブ

 

 

とにかく、恰好いい。

ラインがキレイ、細くみえるし

仕事にも穿けるとあって、

カジュアルには見えない、このブラックパンツが

大ヒットしておりますいいラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

口コミで広がってもいまして

「友人の○○さんに勧められたのでラブラブラブドキドキラブラブ」とおっしゃって

広尾店や恵比寿店に

試着にいらっしゃる方も

増えていますちゅー

 

実際に、試着して頂くと

まず、キャンセルされることがないこのパンツ。

今なら、サイズが豊富に揃っておりますので

ジャストサイズをお選び頂ければと思います。

 

フローラシリーズの中でも

一番人気は、

丈が短く、丈詰めの必要がなく

すっきりと履くことができる

フローラスキニーカプリパンツドキドキラブラブドキドキ

 

【スーン】フローラスキニーカプリパンツ(ブラック) 

 

166センチの私がSサイズを穿くと、こんなバランスになりますラブラブ

 

 

159センチのガッキーがXSサイズを穿くと、こんな感じにドキドキラブラブドキドキ

 

 

172センチのおYONEがSサイズを穿くと、こんなバランスですちゅー

 

 

ストレッチが効いていて、このまましゃがんでも

何のストレスもありません。

産後の子育てにも、十分対応できる

この穿きやすさ!! ラインのキレイさはもう

世界中でもこのパンツがナンバーワンですチュードキドキラブラブドキドキ

【スーン】フローラスキニーカプリパンツ(ブラック) 

 

 

 

 

 

次に少し長めな、スリムシルエットが魅力の

フローラスキニーパンツラブラブドキドキラブラブ

【スーン】フローラスキニーパンツ(ブラック) 

 

 

短めよりも、しっかり足首が隠れるほど

長いほうがいい!

秋冬まで穿きたいから、夏っぽいデザインはイヤ、

という方には、

こちらがおススメです。

 

フローラスキニーカプリパンツを購入されてから

「もう1本必要」と、

次にこのスキニーパンツを購入される方が

多いのも特徴ですにこ

 

【スーン】フローラスキニーパンツ(ブラック) 

 

 

 

 

 

 

そして、同じ型紙で出来ている、スーンの定番デニムも

それはそれは美しいです!!チュー

こういうボトムスがあれば、妊娠期間も

楽しくオシャレに過ごせるはずドキドキラブラブドキドキ

 

マタニティの方全員に、本当に穿いて頂きたい

世界でもっとも美しいマタニティデニムが、こちらですちゅーラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

【スーン】スキニーデニムパンツ(ブルーヴィンテージ) 

 

 

脚は細く、お腹はしっかりホールドという

無駄をそぎ落とした、これがマタニティデニムの完成形ドキドキラブラブドキドキ

私がもし妊婦だったら、

絶対に、このデニムを選びますDASH!

 

 

 

おYONEがローシューズと一緒に穿いたところ。

細身のおYONEが産後にも穿ける、

ママには嬉しいボトムスです。

妊娠初期から、産後までずっと穿けるので

ぜひ、妊娠が分かった時から

穿きつづけて頂きたいスーンのボトムス。

結局、そのほうが

スタイルも良く見えますし、

長く穿けますし、

パフォーマンスがいいと思うのですウインク

 

 

 

そしてこちらが、

私が愛してやまないスーンの

スキニーダメージデニムパンツラブラブドキドキラブラブ

 

最近デニムと言えば、

いつもこのダメージデニムを穿いてしまいます。

その位、大好きです。

 

すぐに無くなってしまうので、ずっと

再入荷を希望していましたが

オーストラリアを始め、世界的に人気なので

ものすごく品薄なのです。

 

なので今回は、本当にやっと

ヴィリーナが多めに本数を確保させて頂きましたDASH!

 

【スーン】スキニーダメージデニムパンツ(ライトヴィンテージ)

 

 

マタニティなのでお腹周りにカバーがついているのですが

これで太って見えることはありません!

身体に吸いつくアンダーウエアのような感覚で

お召頂ければと思いますグッド!

 

 

冬場はこんな風にも穿いていましたドキドキラブラブドキドキ

細身なのでブーツインも簡単!!

これは、本当に使えるデニムですグッド!グッド!グッド!

 

 

おYONEも1本、キープ中ラブラブドキドキラブラブ

そのうち、会社でコーディネイトが被ると思いますウシシ

 

 

マタニティデニムやマタニティボトムスは、

初めての妊娠の方は、

ずーっとお手持ちのボトムスで我慢されて、

 

どうしても入らなくなった!!

という時に初めて、マタニティボトムスを

探し始める方が多いと思います。

 

でもそれでは、もったいないです!

 

こんなに産後も、産前も

美しく穿けるデニムや黒パンツがありますので

ぜひ、妊娠初期から

スーンのボトムスをご愛用頂き、

ツワリがあってもラクに過ごせ、

臨月まで穿きつづけられる

ノンストレスのスーンのボトムスで

9か月間のマタニティ期間をお過ごし頂ければと

思っていますウインク

 

 

9号サイズの方は、Sサイズ。

痩せ型の方はXSサイズ。

普通サイズで、妊娠で下半身が太くなってしまった!!

という方は、Mサイズがおススメです。

 

Lサイズも履き心地がいいと、

大人気なのです。

 

皆様のマタニティライフ&ママライフに

お役立て頂けると幸いですおねがい

 

 

それでは、素敵な週末を

お過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ