こんにちは、おYONEですハート

 

少し前に第2子妊娠の発表をされた友利新さんですが

なんと!テレビのお仕事で ヴィリーナのお洋服を着てくださいましたチュー

 

 

 

お写真が届きましたのでご報告させていただきますねラブラブ

 

こちらは NHK 「 趣味どきっ! 」にてご使用されたオリアンのトップスに

ヴィリーナオリジナルのフレアスカートのコーディネートです音譜

 

プリーツスカートにフレアなデザインのトップスを合わせて

足元はレギンスでコンパクトにまとめてスニーカー。というコーディネート。

甘くなりすぎず、暑くても足元を冷やしたくない妊婦さんならではの合わせ方に脱帽ですアップ

【オリアン】マーガレットブロックカラートップ(ネイビー×ローズ)

 

 

 

スカートはこちらのヴィリーナオリジナルスカートの色違いですウインク

【ヴィリーナ マタニティ】プリーツスカート(ネイビー)

友利さんのブログでもご紹介してくださりましたラブラブ

http://ameblo.jp/arata1107/entry-12166609167.html

 

 

動いている友利さんも是非観たい!

という方、

 

オンエア予定日は  7/13(水).  7/20 (水)

NHK Eテレ  21:30~21:55 「 趣味どきっ! 」 をチェックですにこ

 

少し先ですが、私はカレンダーにチェックしました~!!

 

 

 

 

 

さらに、こちらもチュー

 

日テレ  7/6(水)   24時~25時 オンエア予定の「ナカイの窓 」  にて

セラフィンのドレスをご着用くださいましたラブラブ

【セラフィン】エリードレス(ブルー×ブラック)

 

こちらにもご紹介いただきました音譜

http://ameblo.jp/arata1107/entry-12167033919.html

 

 

 

上のお子様を妊娠されていた時から広尾店にもお越しくださって

またこうしてお役にたてることは、ヴィリーナにとってこの上ない喜びですキラキラ

第9回ベストマザー賞を受賞(経済部門)された 友利さんのブログは

育児中の私も参考にさせていただいています!

 

ママ情報、育児情報も、これからたくさん発信していきたいです!

 

 

まずは友利さんの出演番組はチェックですッ(≧▽≦)!!