こんにちは、SUですおじぎ

 

暑い暑いッこの夏はどうなってしまうの~ええ!!あせるなんて言う日が続いたかと思えば、

ちょっと曇ったり、雨が降るだけで、寒さを感じるこの頃・・・さむい。

みなさま、体調崩されたりなさっていないでしょうかハテナマーク

 

 

梅雨時期の肌寒い日雨、そして夏の暑い日の晴れ冷房対策にも 音譜

妊婦さんの定番と言えば、妊婦ドキドキ

体を冷やさずに、アクティブに動けるレギンスが必須ですアップアップ

 

 

一番使えるのはロング丈のブラックグー

でも、クロップド丈も便利なんです~キャッ☆ラブラブラブラブラブラブ

 

愛さんポーちゃん妊娠中ドキドキ

Vネックナーシングドレスに履いていたのは【コットングラム】クロップドレギンス(ブラック)ラブラブ

 

 

 

 

この時、愛さんは既にポーちゃん出産予定日の30日を切っていたんですよね~キャッ☆

本当にアクティブな妊婦さんでしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

モノトーンドレスとドキドキ

 

 

 

ネイビーのデザインドレスともドキドキ

 

 

ブラック以外も使えますッグー

チャコールも軽やかでイイですね~キャッ☆ラブラブ

 

 

秋冬はこんな風にラブラブラブラブラブラブ

 

クロップド丈ってわかりませんねッええ!!グー

 

クロップド丈も、使えますね~キャッ☆ラブラブラブラブ

【コットングラム】クロップドレギンス(ブラック)

 

 

 

【コットングラム】クロップドレギンス(ネイビー)

 

 

 

【コットングラム】クロップドレギンス(ブラックヘザー)

 

 

【イングリッド&イザベル】マタニティベリーカプリレギンス(ブラック)

 

 

 

ただ、カジュアルなアイテムに、レギンスって簡単に取り入れられますが、

ドレスにはどうしたら良いのでしょうかえ゛!!?

青木曰く、フェミニンなドレスを着る時のルールはこちらだとかッポイント音譜

1)素足かパンストにローヒール
2)ミドル丈のレギンスを、見せずに折り上げて履く
3)黒タイツと黒パンプスで、脚を一続きにする(脚長に見えます)
4)レギンス、もしくはタイツと、ロングブーツを合わせる

 

「えぇッポーン!?!?!?と、思った方いらっしゃるでしょう!!

ですよね、ですよね、どういうことーーーええ!!!?って2度見ですよ、これ↓↓↓

2)ミドル丈のレギンスを、見せずに折り上げて履く

 

これはNGあせるあせるあせる↓↓↓

 

 

でも、身体を冷やしたくないッかおアップ

 

 

だから、隠すのですッ↓↓↓ラブラブラブラブラブラブ

2)ミドル丈のレギンスを、見せずに折り上げて履く

なななッなるほどポーン!!!!!!

 

おしゃれしつつも、冷え対策バッチリですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

一番使えるロング丈のブラックは多彩に揃えています!!!!

 

【コットングラム】ロングレギンス(ブラック)

素材のやわらかさはNo1!!!!!!

ストレスフリーでこのまま眠ってしまいたくなる履き心地ですドキドキ

 

 

【ライプ】シームレスサポートレギンス(ブラック)

しっかりとサポートしてくれるのはこちらドキドキ

ストレッチ素材でフィット感のよいレギンスですラブラブ

 

 

 

【ルーンエヌワイシー】ベーシックレギンス(ブラック)

膝が出にくい素材感ながら、伸縮性は抜群で、美脚効果が望めるレギンスキャッ☆

長めの股上が優しくお腹を包み込み、冷え予防や脚のむくみ予防に効果的ドキドキ

 

 

 

【ジャパニーズウィークエンド】ライディングレギンス(ブラック)

膝上に斜めに切り替えを施すことで モードにシフトした1本キャッ☆ラブラブ

スリムなテーパードシルエットに加え、膝にポイントを置いているので 脚長効果も期待できそうドキドキ

 

 

 

 

他にも、デザイン性の高いもの、生地の厚さ、アンダーベリーにオーバーベリーと、いろいろございますドキドキドキドキ

レギンスはこちらからキャッ☆ラブラブラブラブラブラブ

是非チェックくださいませアップアップアップ