こんにちは、SUですおじぎ

 

 

4月に入園して以来、鼻水が絶えない7ヶ月の次男赤ちゃん(男の子)あせる
お医者さんには、「0歳児の保育園児は70%以上の子が鼻水だからな~、免疫つくまでは仕方ないですね~おじさん」と。
そうですね、娘の時も息子の時もそうでした。。。泣き1
そんな我が家の買ってよかった育児グッズNo1”電動鼻水吸い取り機”アップアップアップ
次男が生まれて購入した物なのですが、娘が小さな時から買っておけば良かった~えーと本当に後悔しています汗

鼻水を吸う為に、娘、長男ともに、耳鼻科に何度通ったことか・・・悔し泣き
毎日事あるごとに、電動鼻水吸い取り機で、この小さいお鼻にどんだけ溜まっていたんだええ!!!?と、驚く量を吸い上げておりますかおグー
みなさま、おススメでございます!!

 

 

そんな次男、ズリバイをはじめましたハイハイ音譜

四つん這いになっておしりを前後にフリフリしたり、

膝ではなくつま先で立ち上がり小鹿のようにプルプルしていたり。。。ぷぷドキドキ

とりあえず、危なくないように、次男が自由にズリバイ出来る安全スペースを作り、

そこで遊んでもらっているのですが、そこで役立つのがこちらッ!!

【エイデン+アネイ】ドリームブランケットキラキラキラキラキラキラ

次男のプレイスペースに敷いていますドキドキ

モスリンコットンが4枚重ねになっており、音譜

やわらかな気持ちのいい肌触りは赤ちゃんにも嬉しいですねかおラブラブ

汗っかきの赤ちゃんの汗やヨダレも、しっかり吸い取ってくれますし、

厚手なのに通気性が高いので洗濯後の乾きも早いんですアップアップアップ

赤ちゃん周りを清潔に保ちたいママに嬉しいアイテムですキャッ☆音譜音譜音譜

 

 

お部屋の雰囲気やお子様に合わせて、様々な柄がお選び頂けますドキドキ

クローバー【エイデン+アネイ】バンブードリームブランケット(meadowlark)

クローバー【エイデン+アネイ】circus classic ドリームブランケット 

 

クローバー【エイデン+アネイ】monkey ドリームブランケット

クローバー【エイデン+アネイ】bamboo dreamブランケットazure - leafy and white

 

 

そして、ミニサイズのミニドリームブランケットもおススメですドキドキ

おうちの中だけでなく、お出かけに持ち運ぶのに便利なサイズですラブラブ

 

 

白玉ちゃんも愛用していましたね~かおラブラブラブラブラブラブ

ベビーカーの時に掛けたりラブラブ

 


お出かけ先で敷いたりラブラブ

 

 

ミニドリームブランケットは、

ドリームブランケットでは、日本人の家や赤ちゃんの

使いやすさを考えると、大きすぎる。。。。という

日本人ママの意見を取り入れて、開発されたものなんですって!!

 

なので、本当にちょうどいい大きさです!!

 

 

青木はドリームブランケットは、保育園のお昼寝用に

使っていました! とのこと。

ドリームブランケットは、幼児まで使える大き目サイズ。

ミニドリームブランケットは、新生児から使えるミニサイズと

覚えておいて頂けると嬉しいです!!

 

 

 

 

クローバー【エイデン+アネイ】ミニドリームブランケット(super star scout)

 

クローバー【エイデン+アネイ】ミニドリームブランケット

クローバー【エイデン+アネイ】ミニドリームブランケット(mod about baby-bee)

クローバー【エイデン+アネイ】ミニドリームブランケット(vintage circus)

クローバー【エイデン+アネイ】ミニドリームブランケット(princess posie)

 

 

是非、チェックくださいませ音譜音譜音譜