こんにちは!!
やはり、夏のアクセサリー! 特にヘアゴムは
新しいものが欲しいです!!
 
というのも、先日ジェットセットで小耳に挟んだ話なのですが
某私立の小学校の保護者会では、
沢山のママがポニーテール姿だったとか。
 
そのママは「今年は絶対にポニーテールよ!!」と
おっしゃっていたとかデレデレ
今年は暑くなりそうですし、アップヘアは
無造作でも、アレンジが簡単ですので
忙しいママには、ちょうどいいのかもしれません!!
 
ヴィリーナ広尾店にありますので、私もちょっと見に行ってみましたチュー
{1786486C-4C77-4945-A612-B17D64174EC9}
{A69A4285-1CF4-4BBC-BD34-1D588AC50BAB}
{8C335E91-62CF-4703-823A-03E3CB9C9BA7}

可愛い~~ラブ晴れ晴れラブ

 

 

今日、使っている

フランスラックスも好きなのですが、

新しく、マリンテイストの456(エイプリルメイジューン)を足しても

いいかもしれませんちゅー

{0ED1FC9C-F288-4FCF-B01F-B2DBA3B51DE6}

 

 

これ似合う~!?

{E60E9B47-02B8-408B-BF27-AC316F5158D0}
 
ヒトデもいいかな~ぶちゅー
{B820101B-5767-4BE2-89F8-83C1380BBE23}

 

そして、ヘアゴムと同じテイストで使える
華奢なブレスレット、アンクレットもあるのですいい
ブランドは、こちらはチビジュエルドキドキラブラブラブラブ
{1EC6E7EB-6822-431D-B951-EBE15702C337}
 
{5C1CF35F-1E85-4E08-AEE0-E4D7102DCA0B}
{141FEF33-330A-4664-9FD6-60F57C03DE23}
{58F31885-3E17-45D1-9C0C-C63175596327}

 

 

こんな感じのブレスレットですラブ目

ひとつ加えるだけで、夏気分!!

水着にもいいですし、アンクレットと、ヘアゴムとと

アイテムを繰り返してもオシャレだと思います!!

{2B5C1DE1-0246-49A2-B687-04471638E8E3}


ショップに行きますと、お客様とお会いできますし

お話もできるので楽しいです!!

先日、青山中学校から生徒さんが職場訪問にいらっしゃったのですが、

その時の生徒さんのママとも

お話させて頂きましたいい

 

これも何かのご縁です!!

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!ドキドキラブラブドキドキ

 

 

チビジュエル一覧は、こちらから

エイプリルメイジューン一覧は、こちらから