土日に体験レッスンを受けたポーちゃんドキドキラブラブドキドキ
今、流行りのベビークラスラブ目 というあれです!いい
 
{353DA3D4-83FC-4D3B-85E2-F44DB354C4EE}
アップ
大きなトートバッグは、スイミングやジムにちょうどいいサイズ好
さっそく、リオーダーさせて頂きます!
そして愛用している、プラネットワイズの
ウォータープルーフのポーチもラブラブドキドキラブラブ
 
 

 

受付で、ロッカールームがあくまで

クッキーを食べて、腹ごなしをしているポーちゃんドキドキラブラブドキドキ

{6E3E70B1-C64F-4531-9E59-57AB12026E7B}
 
 
そして、親子で臨んだスイミング!!!
 

ポーちゃんの水着はなんでもいい、、ということだったので

ヴィリーナのネットを探したのですが、

今年は、買い付けておらず断念。

 

六本木ヒルズのハッカキッズで、水着とバッグを購入しましたウインク

 

それはそれで可愛らしかったのですがおねがい

なんとコーチから

 

「3歳未満には見えないこの体つきと

水を怖がらない、物怖じしない性格。

この肩、上半身、いいですね!! 足腰もしっかりしている。

ぜひ、ポーちゃんを競泳に!!!」と

 

楽しい~と言いながら、ガシガシ前に進もうとする

ポーちゃんを見て、一言。

今日が初日なのに、ビート版まで渡してみるコーチポーン

分からず、拒否するポーちゃん滝汗

 

 

それにしても、なるほど体型的にも、性格的にも

向いているのかも爆  笑

 

 

そして私も、ソラーチェのかずこ先生から、

「愛さん、トレーニングを増やすなら、

ジムよりも水泳がいいかも。引き締まりますよ」と言われ、

さっそく今朝、400メートルほど泳いで参りましたチョキ

 

今年は、母娘でスイミングデビューですラブ目