あと30分以内に、打合せで外出してしまいますので

その前に、皆様にお伝えさせて頂きたいことがございます!!

 

人気が出そうな、本日アップのこちらの帽子ですが

形はご存じの通り、縦長で

しかもエクアドル産。

頭の形が、額と後頭部にかけて長く、

横幅が短い、欧米人の頭の形に合わせたサイズ表記となっております。

 

ですので、丸型の頭の日本人には、

普通はLサイズ。

頭の小さい方で、Mサイズが適当でございます!!

 

私はMサイズをこの時、被っていますが、

ファンデーションの付きや、跡が額につくのが嫌なので、

購入するならLサイズを選びます!!

 

imageimage

顔の小さいおYONEも、

「私もLサイズがいいです!」と申しておりましたドキドキラブラブドキドキ

 

image

 

 

 

一方、159センチ、

頭の小さいガッキーは、

「私はMサイズでちょうどいい感じでしたにこ」と申しておりますドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

日本人のほとんどの方が、Lサイズを選ぶということでしたので

ヴィリーナでもLサイズを多めにオーダーさせて頂きまして

Mサイズは、それよりも少し数は少な目にオーダーしております。

 

 

色は、2色。ホワイトと生成り(ラフィア色)

形は、つばがスッキリしているタイプと(ガッキーが被っているタイプ)

つばにフリンジが付いた、デザインタイプの2型ございます。

フリンジタイプは、上でガッキーが手に持っているタイプですラブ目

 

それでは取り急ぎ、サイズのご案内でした。

12時のアップをどうぞお楽しみに!!!