お客様より「このブーゲンビリアスイングドレス

着た感じが想像つかないので、

もしよかったらポーちゃんに着せてみて下さい!!」

というオーダーを頂きました爆  笑

 

ポーちゃん! 大変! モデルデビューです!!

 

 

と、いっても

動き回る我が娘(自称プリンセス)を、なだめすかして

追いかけまわして撮る婆やな訳でございます笑い泣き

 

確かにこの切り替えしがベルトのようで、良く分からないのですが、

ヒラヒラの上半身部分は、いつものティーのドレスの上に

前掛けのようについた、トップスのような

仕様になっていました。

 

そしてやっぱり、着せやすく、

本人もきつくないようで、動きやすそうでした!!ウインク

 

 

 

え~、あたちこのドレス着てもいいの!?ラブ目ラブ目ラブ目

{2E5646FE-3F02-4599-B9D1-CB8CD414E725:01}

 

 

可愛い~~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

{6F2A2B8E-840B-448C-BEC3-F2DFC81775DE:01}

 

可愛いから、早く着たい!!!! と

一気に脱ぎだして、、、、

{8EC04165-EE9C-48E1-BDA9-7E21581DB12B:01}

 

 

 

ジャーン、こんな感じになりましたラブ

(ああ、靴がいつものブロックじゃなくてすみません笑い泣き

{68BD6945-A48A-45B9-ACFF-E12E6053DB15:01}

 

 

うっきうきのポーちゃんウインク

とーーーっても動きやすそうでしたグッド!

{B1FF1957-5A4C-490B-90C6-5F22EBC7B666:01}

 

 

それに、白地は大人も子供も

キレイに映えますねラブ わたしも今季は「白」がなんでも気になるのですが

子供服に白地って、新鮮で可愛いと思いましたきらきら

{B0952DB2-83E0-4D4D-BF2B-D9C55F29F843:01}

 

大満足にひひドキドキラブラブドキドキ

{6088E09A-FC03-498B-B705-97B38DD85DD9:01}

 

 

鏡でドレスをチェックするポーちゃんラブラブドキドキラブラブ

ここ最近の様子からみても

気に入り度はマックスですいい

{956FF6BE-A7C0-4F74-AF7B-B8BDCB085A59:01}

ご参考になれば、幸いです!

そして、あまりにも娘が気に入りましたので、

わたくも購入致しました。

3歳サイズ(ポーちゃんは2歳8か月です。日本の服は90がぴったりで

100を購入することもあります)

 

 

 

そして、はたっと止まったポーちゃん。
広尾店のDVDに気が付きました爆  笑
こうなると試着はラクになります犬?
こちらも本日アップの新アイテムのティードキドキラブラブドキドキ
{E13149A2-F06B-41A1-95C2-C4CF95921B83:01}
 
 
袖のフリルが可愛いですし、
ローウエストの切り替えしが、なんとも女の子らしくて◎ウインク
このドレスは大きなお姉さんにも可愛いと思いましたので
2歳~10歳まで、買い付けて参りましたグッド!
{700AB2C7-83FC-4F8F-8457-12F1DD0DB621:01}
 
 
そして本日アップをもう一枚!!
 
というところで、
 
 
モデルさん限界えーんえーんえーん
 
いやだーいやだー、と動き出し、、、
 
image
 
{D88A9D0F-ADF4-45B8-B94A-CFEB4C9F850E:01}
 
 
わたし、こっちのほうが良かったと
すねる始末笑い泣き
まったく可愛いカットが撮れませんでしたが、
こちらも、上品な雰囲気のティーのドレスですウインクドキドキラブラブドキドキ
こちらも、幼稚園~小学生まで可愛いと思いましたので
2歳~10歳までオーダー致しましたチョキ
{77258D63-C2DE-4BFB-98ED-A577F1CC5D4C:01}
 
 
 
 
 
そして、もう一度
このドレスを着て、機嫌が直ったポーちゃんドキドキラブラブドキドキ
{464B8225-4E56-44E5-A9EB-2308F6945F19:01}
{D2111250-50A0-4569-A4D7-2D566564BEF8:01}
 
 
わーい、わたしと遊んでくれるの!?!?いい
{1A674D5A-27E1-4AEA-9842-954B8E6048A5:01}
 
 
それじゃあ、何をしようかな!?
{9426A5A4-0AF7-4376-8D0C-BCC7890979BA:01}
 
つかまえた!!
え! 鬼ごっこでちゅか!?キラキラ
{DBFA1BF4-C201-4F0A-AA65-A92EFF1F6550:01}
 
 
それじゃあ、わたしは一気に、、、、
{0E500FB1-B0A0-451F-8B94-C1329F1511EF:01}
 
 
逃げるわ!!!!グラサン
{A2006D54-067F-4132-876D-F7ADE3945982:01}
 
 
あっちに行くったら!! チューチューチュー
{2AE90400-740B-421B-9E30-43664405408D:01}
 
行くの!!!爆  笑爆  笑爆  笑
{B20C72B7-45DA-482E-AA59-F5E0891361B7:01}
 
 
と、元気すぎるわが娘でしたドキドキラブラブドキドキ
大きくなって、体重も重くなりましたが、
まだまだ、ずーーーーーーっと抱っこ姫です笑い泣き