最近、広尾界隈が熱いメラメラメラメラメラメラ
と思っているのは、私だけでしょうか?にこ
 
フレンチビストロのお店や、カフェ、コールドジュースショップなど
最近、新規オープンのショップが増えているのですドキドキラブラブドキドキ
コールドジュースだけでも、もう広尾駅界隈で4店舗も!
いつも満席の地元ですでに「予約が取れない!」と言われている
フレンチもちらほらポーン
 
いく度に、ご紹介をさせて頂きますので
ぜひ楽しみに待っていて下さいウインク
 
 
 
さて、ここは広尾商店街の
アフリカローズの向かいに出来た、ニコのドーナッツも売っている
カフェです音譜
コーヒーが美味しいですし、サラダランチも充実していて
お子様といらっしゃるのも、いいと思います。
ちなみに、テーブル席は2階ですので
ストローラーが必要なベビちゃんのママは、抱っこ紐が必須。
もしくは、外のベンチでゆっくりコーヒーを飲むのも、いいと思いますチョキ
{EE5F5ECA-6F87-4CCD-9734-EDAD9446030A:01}
お店の名前はCANVAS TOKYOです爆  笑

 

{30CB3E24-9F29-4717-A1A1-43078A16FF06:01}

 

 

{169C5D79-5344-4AB3-B51A-5A4CDAA1EF5C:01}

 

 

 

 

バリスタが入れてくれるコーヒーは、
アイスカフェオレも、とても美味しい~~爆  笑
{EF3A0A33-2879-4475-B59A-125DD31F7C92:01}
{A8CEF2A7-4938-45E5-8B17-5982A3E57300:01}
{55F4A468-FF2D-4F35-8E62-0C258166E4AD:01}
 
 
 
2階でゆっくりコーヒーを飲んでもいいですし、
テイクアウトの時は、ここで受け取って
頂いていてもいいかも。
ベンチもありますウインク
image
 
{5999C9DD-3542-467D-ACB6-BAB6C1C0D628:01}
 
暑くなってきましたので、このメーガンドレスもおススメ!
肌を隠したい時には、黒のカーディガンをプラスしてみて下さいウインク
 
 
 
それでは!!
素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキ