妊娠中と、授乳中は、

常にサイズに合ったブラをつけ続け、

重力で皮膚を伸ばさないように、気を付けました!!

いよいよ卒乳です!!

 

という時に、卒乳後どうすれば元に戻るか? のお話ですラブ目

 

 

理想は、ルパン三世の峰不二子の胸と、仮にしておきましょうウインク

つまり、ボディはスレンダーで細く、余分な贅肉が無く、

胸だけが、ツンと立ち上がった理想の体型です。

 

 

それに近づくには、まず、胸のトップの位置を確認します。

鏡に上半身を写して、横を向いて下さい。

 

肩とひじのちょうど中間よりも、やや上の位置に

胸のトップがくるのが

正しくブラを着けた時の、正しい胸の位置です。

 

たいていの方が、この位置よりも下に

胸の一番高いところが、きています。

 

それは恐らく

1)ブラを1年以上取り換えていない

2)ストラップが伸びている

 

ことに起因します。

 

単純にとりあえずの応急処置として、

今のストラップを2~3センチ、短くしてみて下さい。

恐らく、そこが正しい胸の位置になります。

思った以上に、高い位置のはずですチュー

 

 

次に着け方ですが、

カップの中に、背中、脇、胸の下の贅肉を

すべて入れ込むように、

手のひらをまるで、プラスチックのはけのように

グググッと使い、

胸のまわりの贅肉を、すべてカップの中に入れ込みますデレデレ

 

とにかく、背中から、脇の下から

すべてのお肉を、入れてしまいますグッド!

また、そのお肉が逃げないように、

産後の体型戻しには、強力なブラが必要です。

 

私のおススメは、なんといってもブラデリス!

ここのウエストニッパーは、くびれ作りに一役買っていますが

本家本元のブラデリスのブラは、

お肉を逃がさず、胸を作ってくれるブラなので、おススメです。

 

 

 

そして、グググッと、

ボディに残っているすべての贅肉を、カップの中に入れましたら、

後ろのストラップを、まっすぐになるように調整し、

ストラップを、

前から後ろに、伸ばし送るという動作を

2回ほど、繰り返せば

正しいブラの装着が終わります。

 

 

あとは、本当にお近くで

ベテランのランジェリーフィッターさんに出会えるかです。

 

おススメは、

 

リュードリュー

*こちらは中胸から小胸さんには、特におススメ

 

ブラデリスニューヨーク

*25ans 編集部の頃から愛用グッド!

 

 

NYの師匠がいるショップはこちらドキドキラブラブドキドキ

私のカリスマフィッターさんは、こちらの店長さんですウインク

BRADELIS New York MADISON AVE.店

66 Madison Ave. (bet. 27th & 28th St.) New York, NY 10016

TEL:+1(212)599-2223

11:00AM - 7:00PM

 

 

ブティックシーン

*ゆったりとした空間で、特別なインポートランジェリーを選びたい方はこちら。

 

 

 

わたくし個人としましては、

タンクトップにブラが付いている、ブラトップは大反対で、

あれでは、せっかくの胸が横や後ろに流れてしまい

体型まで、崩れてしまいます。

 

とにかく理想は、

スレンダーな贅肉の無いボディに、立ちあがった胸!

 

正しいブラを選び、正しくブラを装着すれば、

スタイルも良くなりますし、痩せます。

しかも、胸も大きく育つので、一石二鳥。

 

1年に1回は、必ずブラを買換えて

正しい位置に、胸をもってきて下さい。

みんなで胸を育てましょう! 笑

私は、ポンツーの授乳後に、ワンカップ胸が大きくなりましたチョキ

 

 

ブラは毎日、つけるものですから、

ブラ次第で胸は変わります。

運動よりも、実は顕著だと思いますので、

痩せたい方は、まずブラからちゅー

 

卒乳して胸が垂れる、加齢で体型が崩れるというよりも、

正しくブラを着けていないことが、

問題だったりもします。

 

 

それでは、長くなりましたので

この辺で。

皆様も、運命のブラと運命のフィッターさんに出会えますように。。。おねがい


あとは毎日、キチンとブラを正しく着けることが

マストですので、頑張って頂きたいと

思います!ちゅーちゅーちゅー