夏の結婚式やパーティに向けて、
いざという時に頼って頂きたいのが
このティファニーローズのドレスラブドキドキラブラブドキドキ
 
英国王室御用達のこのティファニー・ローズのドレスなら
マタニティの方はもちろん、
そうではない方にもきっと
美しく着こなして頂けるはずですキラキラキラキラキラキラ
 
 
総レースが美しいこのブラックドレスは、
実はジッパーなどがない、プルオーバータイプ。
臨月の方もOKですので
それほどまでに、ストレッチが効いた良く伸びる
動きやすいドレスです。
 
ですので、見た目よりも想像以上に着心地がいいのが特徴。
海外へお持ち頂くにもいいと思いますドキドキラブラブドキドキ
こちらもシワが気にならないタイプですウインク
{F1D74170-001D-4818-9B07-F5D71844B165:01}
 
 

ティファニーローズのドレスは、

例えば、ピアニスト、バイオリニスト、オペラ歌手の方からの

オーダーも過去にございました。

舞台映えしますし、何よりも

身体を動かしやすいところが、いいのだと思いますドキドキラブラブドキドキ

【ティファニーローズ】デイジーガウンロングドレス(ブラック)

{08002EBA-995E-4E2F-B078-C653E1A8EBA2:01}

 

 

{BA1C72FD-CEC5-4994-9D81-F8C2996CCD9C:01}

 

 

妊婦さんは、こんなシルエットになりますウインク

 
 
 
360度、どこからみても美しいドレスですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
さてGW前に、他にもドレスアップ用の
ティファニーローズのドレスが入荷して参りましたドキドキラブラブドキドキ
 
 
同級生のマカロン由香ちゃんがお召しになって以来、
お問合せを多く頂いております、このロングドレスもにこ
私はSサイズを着ていますいい

【ティファニーローズ】ローザガウンドレス(ブラック)

 

 

由香ちゃんは、リアル妊婦さんですラブラブドキドキラブラブ

本当によくお似合いで、神々しい雰囲気でしたきらきら

スタッフの皆様も、お美しい~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
このロングドレスのシリーズで、丈が短い
こちらのドレスは、中でも一番人気の1枚ですにこ
 

【ティファニーローズ】ローザドレス(ブラック) 

 

どちらも、後姿が美しいところもポイントですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

そして、ちょっとしたパーティにも

普段にも使える、人気のドレスがこちらですラブ

ピアスはファンエンパイアさんの

南洋パールのフープピアスラブラブドキドキ

 

 
ご存じ、こちらはイヤリングもございます( ´艸`)
GW中に間に合う即日発送分も、18時までのオーダーでしたら
発送可能でございますいい
 
 
またどのドレスも、GW中は
ヴィリーナ広尾店で試着が可能ですラブ
気になる方は、ぜひチェックしにいらして下さいドキドキラブラブドキドキ
 
 
それでは!チュー