今日は、ずっと前から予約を取っておりました、

銀座のaio-n に行きまして、

あの、カリスマ中のカリスマ美容師土屋王子にお願いをし、

中国人留学生のセンちゃんの髪をカットする日です!!!

 

 

こちらは面接の時の初々しいセンちゃんドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

{E9615089-5795-474E-9F9C-8AD4669803E7:01}

 

髪はまっすぐストレートで、特にレイヤーなど入っていません。

 


ヴィリーナ広尾店でスタッフとして働くようになってから

しばらくして、

ちょっと聞いてみました。

 

「センちゃん、カリスマ美容師さんの元に連れていくから

ちょっとヘアカットしてキレイになってみない!?」とドキドキラブラブドキドキ

 

「ええ! ぜひお願いします!!!」というお返事。

 

 

すみません、半ば強制的だったかもしれませんが、

絶対に今よりも可愛くなるという自信があったので、

提案をさせて頂きましたにこ

 

 

今のままでも、十分可愛いのですがいいドキドキラブラブドキドキ

{F49A6EE7-556A-42F2-973E-5DCE0570DB34:01}

 

 

 

きっとあのカリスマ中のカリスマ美容師、

元ブランコのスターで、現在は独立され

銀座で7年、予約の取れないサロンのオーナーである

土屋さんなら、

 

 

きっと、センちゃんをキレイにしてくれるはずです!!!

{788682EA-0218-40D7-9BC9-D3094B89535C:01}

 

 

いよいよ、神の手が入ります!!!チュー

{8E34327D-9B92-4419-BF68-D60ED8E0707B:01}

 

 

 

 

ほらね、いらない髪を落としていけば、

本当の自分に出会えるんだよブーケ2ブーケ2ブーケ2

{ADE144ED-D123-459E-A610-5FB17B86267A:01}

 

 

 

ほら、もうこんなに変わった!!!ブーケ2ブーケ2ブーケ2

僕はダビンチのように、髪型を変えられるんだ。

僕を信じてねブーケ2ブーケ2ブーケ2

{DEAF0524-D358-4E96-B7FB-5BC6986848EB:01}

 

 

 

センちゃん、自分で触ってみて。

全然、違うことが分かるでしょう?ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

え! 本当ですか!???

{43CC07DA-6B15-4A92-9E9A-50019A69511F:01}

 

 

 

ええええ!!! すごーーーーい!

長さが変わらないのに、軽いですーーーーー!!!いい

{B6D026C3-E448-452B-89C7-EA937575FEFF:01}

 

そうなの、それが本当の自分だよブーケ2ブーケ2ブーケ2

せんちゃんは、ストレートパーマをしているけれど、

本当は、カットで広がらない、自分本来の髪型にできるの。

 

前髪も、右でも左でも、前にそのまま下しても

可愛く決まるように、したからねブーケ2ブーケ2ブーケ2

と、土屋王子ドキドキラブラブドキドキ

 

 


それからシャンプーをして、ブローをして頂きチュー

(私が、家政婦は見た並にレポートしておりますデレデレ

{2BED2F01-634D-40EB-9299-A796BA65A542:01}

 

 

 

 

 


待つこと15分くらいで、、、、、、

 

 

 

じゃーーーーーーーーん!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

どうでしょう!?

センちゃん、まっすぐストレートの髪から

動きがあって、360度どこからみても可愛い

とーーーーーーーっても素敵な髪型になりました!!!きらきら

{791B5DB9-F535-4110-A5AB-58F19EF03FD0:01}

 

 

 

以前のセンちゃんと、

image

 

 

やはり、垢抜け方が違います!!!

これぞまさに、外見革命!!!

アップ

昔、ヴァンテーヌ編集者時代に土屋さんと一緒に作った

読者をメイクオーバーさせて頂き、

ヘアカットで印象を変える特集のタイトルですウインク

{B254E31D-7DBB-4B07-9848-F74E08BFB04D:01}

 

 

 

特に横顔が変わりました!!!チュー

美人度、可愛らしさともにアップですアップアップアップ

{8AFB7C85-7C01-4411-B039-F0C79226A11F:01}

 

 

 

土屋さん、ありがとうございます!!!チューチューチュー

{08B7F440-2F84-4555-B4A3-969C875ADB1E:01}

 

 

 

せんちゃん、絶対に女の子はキレイになれるんだよブーケ2ブーケ2ブーケ2

{E9EA20CF-EDE6-4097-98AE-2421AE9F7575:01}

 

 

メンテナンスも簡単なんだ。

僕のカットは3日後からが、またグッと良くなるの。

3日後も楽しみにしていてねブーケ2ブーケ2ブーケ2

{E841DEC0-0620-49B7-BACF-3A0C624191B5:01}

はい! 分かりました! 楽しみにしていますきらきら

 

 

 

そしてなんと、土屋王子から

センちゃんにサプライズプレゼントですドキドキラブラブドキドキ

ヘアアレンジを簡単にしてくれる

携帯用のホットカーラーを、なんとその場で

プレゼントして下さいました!!!チューチューチュー

{88594BBF-889B-44E9-B63D-262DBA278790:01}
{AD6B86DB-C2B0-432E-BDC4-B8BA0D910313:01}

 

土屋さんたら、なんて、なんて素敵な王子様ラブ目ラブ目ラブ目
 
 

 

最初は、バッサリ切られてしまって

ものすごく変わってしまうのではないか、、、と

ちょっと不安げだったセンちゃんもチュー

{FBB6E044-BDD9-42A8-BCAD-BB23E3D79248:01}

 

 

 

 

 

帰路では、こんなに希望に満ちた笑顔に!!!

センちゃん、日本で働くことは

もしかすると、私たちが想像する以上に大変かもしれないけれど

とにかく、今のフレッシュさと

何でもやります!! 勉強します!! というやる気で

頑張ってね!! 母さん(違うか!?)、応援していますデレデレ

{4F7CC495-FE46-4101-AFA4-FCDB1C246B58:01}

 

 

と、美しい話はここまですにひひ

 

 

 

 

センちゃんがシャンプー&ブローをしている間に

私も土屋王子に切って頂きましたデレデレ

久しぶりの土屋王子のヘアカット、私もキレイになりたい

女性のひとりですちゅーちゅーちゅー 

{77D38A6D-8E30-4F34-B015-A31155175C68:01}

 

 

愛ちゃん、久しぶり! 元気だった?ブーケ2ブーケ2ブーケ2

{47E5ECDA-3F92-4CEF-9AED-ED272E26DB27:01}

 

 

 

土屋さん、最近は私、

ヘアカラーとヘアカットと、ネイルとペディキュアを

全部同時に1時間半! という

そんな時間しか作れていないの笑い泣き

本当は、ツッチーのサロンに伺いたかったいい

 

というわたしに

 

大丈夫、愛ちゃん!!

 

あのね、みんなここに来ると運気も良くなるの!

だから愛ちゃんにもパワーをあげる!!ブーケ2ブーケ2ブーケ2

{F99AA1B0-D400-4304-9943-8C819B316A35:01}

 

と、土屋さんドキドキラブラブドキドキ

 

さっそく私も、土屋王子にいらない髪の毛を

バッサ、バッサを切り落として頂き、

ミディアムロングまで、短くさせて頂きましたラブ目

{638090FA-D9AF-44A8-B485-D59440AF2C9E:01}

 

【オリアン】チチャプリントラップドレス(ブルー)

 

 

 

さすが王子のヘアカット。

素晴らしいです~~ドキドキラブラブドキドキ

{6D206C10-7A3E-46E7-8720-EF79366041DB:01}

 

 

{685A961B-3DB5-4022-BF40-85463252EE4A:01}

 

 

{3BA3B84A-4F10-448B-9437-FEE52448F4D5:01}

 

 

 

 

 

 

さてここで、嬉しいお知らせですブーケ2ブーケ2ブーケ2

土屋さんが、愛ちゃんの紹介なら、ということで

現在は、新規のお客様を受け付けていらっしゃらないところを、

3名様限定で、

「ヴィリーナの青木のブログを見て」とお電話を頂ければ、

先着順で、3名様までヘアカットを

受けて下さるそうです。

 

それでも、1~2か月はお待ち頂くことになります。

新規の方は、1か月に1名程度にされていらっしゃるそうです。

しかも価格もHPをご覧頂きたいのですが、

お安くはございません。

 

ですが!! その価値のある

土屋王子のヘアカットです!!!

 

運命の自分に出会いたい方に。

今よりもキレイになりたい方に、ぜひチャレンジして頂きたい

土屋さんのヘアカット。

すぐに枠は埋まってしまうと思いますが、

もし宜しければ、HPをチェック後、ご連絡をお願い致します。

 

 

それでは、よいGWを!!