今年も楽しんで頂けたと思う、

ヴィリーナのパールフェアチュードキドキラブラブドキドキ

(そうですよね!チューチューチュー

 

そろそろ終了が近づいて参りましたにこ

 

この企画は、3月の卒業式、4月の入学式に

夢と希望と涙のママ達に、少しでも幸せな気持ちになって頂きたいと

普段は手に入らない珍しいパールや、高価なパール。

人気のアイテムも10%オフにさせて頂きまして

ご提案させて頂いておりましたドキドキラブラブドキドキ

 

そのパールフェアも、残りわずか。

4月いっぱいで、ひとまず終了とさせて頂きますかお

 

今年は、新しいブローチも作ることが出来て

私自身も嬉しかったですにこ  かなりな頻度で、今月はヘビロテしていますかお

 

 

 

またこの南洋パールフープピアスに、

イヤリングがある!! ということも、ご提案できまして

ピアスの穴が開いていらっしゃらないママにも、

素敵な耳元をご紹介できたと、満足しています!!

他にももちろん、沢山おススメはあるのですが、

また長くなってしまいますので、これにて終了です!!

 

 

気になる方は、30日までにチェックされて下さいドキドキラブラブドキドキ

 

それでは、ご家族の皆様と良い夜を満月