皆様に楽しんで頂いております、

NYからの

パーソナルショッパー、プレゼント企画!! 

 

いよいよ本日が最終日となりましたラブ目ドキドキラブラブドキドキ

 

あ!そういえば!! と私たちも帰宅前に声を掛けあい

「明日までだったよね!」と、再確認ウインクドキドキラブラブドキドキ

 

そして明日の新着アップの12時頃までは、

エントリーを受け付けさせて頂きますので、

ちょっと待った―!!!! 

まだエントリー、せっかくなので、しておきたいです!! 」という方も

すべり込みセーフですので、

ぜひ、エントリーだけはして頂きたいと思っております爆  笑

 

さて、プレゼントの内容をもう一度、ご紹介させて頂きます!

 

 

 

こんな感じに、友人へのお土産を選ぶように

皆様のことを想像しながら選んで参りましたデレデレ

image

 

これなら、喜んで頂けるかもしれない~ラブアップ

image

 

 

香りもいいし、パッケージも◎

日本では、なかなか手に入らないレアなコスメが見つかりました!!(≧∇≦)

image

 

 

 

日本未上陸のソープなら、NYのお土産にピッタリ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image

 

 

パッケージも可愛いので、喜んでいただけそうです!!ちゅー

image

 

 

そんな、いろいろ想いを馳せながら

選んで参りました

プレゼントの数々、合計15点を、

期間中にお申込みいただいた方の中から抽選で、プレゼント!!!ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

ですおねがいドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 


エントリーは簡単です!!

 

ご注文のレジ画面上の下部にございます選択画面よりドキドキラブラブドキドキ

プルダウンで選べるようになっております。

番号を覚える必要はございません笑3

 

また第3希望まで、お書き頂けると嬉しいですドキドキラブラブドキドキ

 

 

抽選のエントリーは、期間中(3/29 16時~3/31)にヴィリーナサイトより

20,000円以上(消費税込、送料別)のご注文毎に、お申込み頂けます。

プレゼントの発表は、ご注文と同梱かもしくは別送という形で、

発表に代えさせて頂きます。

 

*29日、30日、31日のご注文は、発表を待たずに先に発送をさせて頂きます。

ご当選の場合には、追ってプレゼントが届きますので

お楽しみにお待ち下さいませ!!!

 

 

 

それではまず、注目のドレスから

改めてご紹介をさせて頂きますドキドキラブラブドキドキ

 

以下、以前のブログに加筆をさせて頂きますグッド!

 

 

 

チェルシーマーケットにございます、セレクトショップ

ANTHROPOLOGIE で見つけました

ネイビー地に刺しゅうが全面に施された、目を見張るほど素敵なドレスラブ

サイズは6サイズ。

9号の大き目サイズです。

 

ストレッチが効いていない、コットン地でございまして、

サイズ4は、かなり小さく見えましたため

サイズ6を選んで参りましたドキドキラブラブドキドキ

 

No.1 ネイビードレス  1名様にドキドキ

 

背中側にも刺しゅうが施されて、とても美しいですラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

そして同じくANTHROPOLOGIE で見つけて参りました

ドレスとニットが一体化した、リラックスウエアですドキドキラブラブドキドキ

こちらはサイズSです。

夏に、街でリゾートで優雅に着てみたいものですラブ

まさに、ヴィリーナママにふさわしい、余裕のあるラグジュアリーな

肩の力を抜いたドレスですにこ

No.2 ベージュロングドレス 1名様にドキドキ

 

 

 

 

 

こちらは、スタッフいわく

非売品のバッグながらすでに、ネットオークションなどで販売もされているとか!?

ヘンリ・ベンデルで頂いた、可愛いトートバッグドキドキラブラブドキドキ

ヴィリーナ女子の間でも、「欲しい!!!」という声が多かった

1点ですデレデレ

No.3  ヘンリ・ベンデル のバッグ 1名様にドキドキ

image

未使用ですので、バッグの取っ手に紙が巻かれておりまして

写真でみると、不思議な形になっておりますが

実際には、普通のトートバッグの持ち手になりますグッド!

 

 

 

 

 

次からは、NYで商談をして参りました

アクセサリーディストリクト

見つけて参りましたネックレスですドキドキラブラブドキドキ

無名のファクトリーブランドながら、

可愛いものがいっぱい!!!  でも、何千個とあるなかから

ビビビッとくるものを探すのは、まさに

パーソナルショッパーの腕のみせどころでしたおねがい

 

NO.4~NO.8のネックレスは、素材は

キュービックジルコニア、淡水パール、ターコイズビーズ、および

メッキとなっております。

ジュエリーではなく、遊びのアクセサリーとお考え下さいませ。

金属アレルギーが気になる方は、エントリーをお控え頂いたほうが

宜しいかと存じますドキドキラブラブドキドキ

 

No.4 ネックレス 1名様にドキドキ

 

 

No.5 ネックレス 1名様にドキドキ

 

 

No.6 ネックレス  1名様にドキドキ

 

No.7 ネックレス 1名様にドキドキ

 

 

 

No.8 ネックレス 1名様にドキドキ

 

 

 

そして、日本未上陸のソーポロジーの天然&手作りソープですドキドキラブラブドキドキ

image

image

imageimage

 

 

 

ラベンダーのソープですが、持ち帰る際に

角が少し割れてしまいました。

向かって右上のところです。

他の方へのプレゼントには適しませんので、申し訳ございませんが

個人的にお使いを頂きまして、楽しんで頂ければと思います滝汗

 

でも、香りは素晴らしくいいので

選んで頂けると嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

No.9 ソープ 1名様にドキドキ

 

こちらは、キレイに持ち帰りましたチュー

No.10 ソープ   1名様にドキドキ

 

 

 

 

またこちらは、お化粧ポーチに入れてちょうどいい大きさの

ラベンダーの香りが気持ちのいい

ロイヤルアポセックのハンドクリームドキドキラブラブドキドキ

中のパッケージも、ものすごく可愛いですおねがいおねがいおねがい

 

なんとあのビクトリア・ベッカム

アンソロポロジーで購入した、ロイヤルアポセックの

ハンドクリームを絶賛にこ

 

 

詳しい記事は、こちらから

出典:Victoria Beckham Twitter

 

 

そうなると俄然、欲しくなってしまいます!!!

 

実際にアンソロポロジーで各ハンドクリームの香りをためし、

一番いい!! と思ったのがこちらですグッド!

 

No.11 ハンドクリーム 3名様にドキドキ

 

 

 

 

 

 そしてマドンナやサラ・ジェシカパーカーが通うという

クリニックのようなたたずまいの老舗のサロン

「マリオ・バデスク」から、アイクリームです。

その情報を得たのは、私が25ansにいた時代ですので

情報は古いのですが、

実際にわたくしも、アッパーイーストのサロンに

行かせて頂いたことがあり、プロダクツも使用したことがございましたので、

今回、選ばせて頂きましたラブラブドキドキラブラブ

 

当時は、施術を受けた方がパーソナルに購入できるだけだった

プロダクツが、今回の出張ではセレクトショップ等に

出ておりましたので、思わずこれは!! と思いましてチュー

 

 (ただし、お肌の弱い敏感肌の方は、エントリーをご遠慮いただいたほうが

無難だと思いますドキドキ

出典:https://www.mariobadescu.com/skin-care

 

 

No.12 アイクリーム 2名様にドキドキ

 

 

 

と、ここまで12アイテム、15点のプレゼント

ご紹介をさせて頂きました!!!

エントリーは、恐れ入りますがネットからとさせて頂きますウインク

 

 

エントリーは、明日の昼までと実質、させて頂きますラブ

 

対象アイテムは、ヴィリーナサイトにございます

アウトレットセールアイテム

キャンペーン中の送料が半額になります

ノンカフェイン飲料も含まれますドキドキラブラブドキドキ

お問合せがございましたので、追記させて頂きますかお

 

 

それでは24時間を切っておりますが、

ご利用のついでに、楽しんで頂ければ幸いですドキドキラブラブドキドキ

 

よい夜をお過ごしくださいませキラキラ星お月様