こんばんは! 今日は暖かい1日でしたね!!
桜の花もいよいよ、本格的に咲き始めました桜
今週末は、ポーちゃんたちとお花見がしたいです!!デレデレ
 
 
さて実は、
使い続けてから数か月経つのですが、
ポーちゃんの乾燥肌も、だんだん状態が良くなりまして、
お腹のかゆみ(よく乾燥して、ポツポツと赤いものが出来ていました)も緩和され
最近では、
「おなか、いたい~。ぬって~(ポーちゃんの痛い~は、痒い~と同じ意味ですデレデレ)」と
シャツをまくりあげるようになりましたちゅー
 
 
これは実は、ママ友でもある
内田恭子さんの愛用品でもチュードキドキラブラブドキドキ
彼女からも「とーーーーってもいいの!!」とご紹介を頂きまして、
MMアポセカリーの日本総代理店の女性と
知り合うことができました。
 
でも、実は彼女は
ヴィリーナのファンでもいらっしゃり、
しかも共通の友人も多く、チャリティーパーティでも出会うなど
個人的にも近しい方でしたデレデレ
 
 
また、実際に、オーガニック製品にこだわりのある恭子さんが
どんな風に使っているかも、伺いまして
この度ヴィリーナでも、オーダーをさせて頂きましたおねがい
 
 
しばらく使い続け、その良さを実感しましたので、
 
スティックタイプはNYにも持っていきましたウインク
 
 
ポーちゃんにも私にも使えて、とても重宝したのですが
そして、最後のパッキングで、恐らくホテル、もしくはロビーに
忘れて参りました笑い泣き  ラゲッジのどこを探しても
でてまいりませんえーん
 
なので、また買い直します笑い泣き こちらはおYONEの私物を借りています笑い泣き
 
 
スティックタイプは、唇にも使えますし、
指先、赤ちゃんのほっぺ、お腹など
全身、どこにでも使用可能ですドキドキラブラブドキドキ
 
{523A533C-1A3E-4835-A61A-88E056832708:01}

 

 

持ち運びできるので、これは便利!!

{4938818C-2FE6-4021-8872-FEF5BE6C11DA:01}

 

 

そしてジャーに入った大容量のバームですが、

大人用と赤ちゃん用とに分かれていますドキドキラブラブドキドキ

 

赤ちゃん用には、ハチミツが入っていません。

万が一、口に入った時に問題が起きないようにという

配慮からだそうですグッド!

{392B2B20-439A-4EDD-A220-58D524F9CBC5:01}

 

そうなのです、このバーム。

実は、食品としても登録できるほど

安全性の高いもの。

アメリカでは、オーガニック食品につくCCOF のマークを得ていますおねがい

 

 

そしてこの大人用と、ベビー用ですが

右の大人用のバームに

ポーちゃんの指が、ずぶっと刺さった跡が残っていて恐縮です滝汗

【MMアポセカリー】スウィートビーバーム56g

【MMアポセカリー】ベビーバーム

{7F329D83-AE93-4CDF-87FB-32680F58D188:01}

 

これは、ポンツーの乾燥肌にも、私にも使えて、

とてもいいのですラブ

 

【MMアポセカリー】スウィートビースティックバーム56g

{64353F57-FDDA-488B-BF07-0A0BCC36E97F:01}

 

赤ちゃんの荒れたお肌に、そして

敏感肌の大人の女性、そしてもちろんノーマルタイプの方まで、

おススメさせて頂きたい、このバーム。

 

強い香りや、薬のような強い効能がある訳ではないのですが、

この自然の治癒力、使ってみると分かる

天然の気持ちよさを、ぜひ、皆様ともシェアできれば、、、

 

と思っています!!!

 

それでは~!!!ラブ目