こんにちはスティッチ ガッキーですアップ

愛さんのNYドキドキOUT FIT!キョロキョロ「 5日目編」ポーン

今日も追っかけていきたいと思いますーーーーびっくりびっくり目

 

image

 

 

まるで本当に SEX AND THE CITYくつドキドキ のような

オシャレなディナーポーンラブラブラブラブラブラブ

 

 

気になるファッションチェックです目

愛さんはどんなスタイリングなのでしょうか・・・キョロキョロはてなマークはてなマーク

image

少し見えずらいですが・・・・キョロキョロキョロキョロ・・・・・びっくり

 

愛さんが絶賛していた、あのスーンのネイビードレスですッラブラブドキドキラブラブ

 

「ドレープとコクーンシルエットが可愛くて、

シンプルで垢抜けていて、これは本当に素敵ラブラブ!

と言っていましたが、

 

パールとのコーディネートはパールが映えて、より洗練された印象ですねびっくりメモメモ

 

 

【スーン】デスティニードレス(ネイビー)

 

 

 

ふむふむメモ

そして、入学式にもおススメなアコヤパールのブローチですが、

ドレスアップの時に合わせても素敵ですッーーーービックリマークびっくりお願いお願い

 

[VIRINA別注]【Fun Empire】アコヤホワイトパールリングブローチ

 

image

 

[パールフェア10%OFF]【Funempire】南洋パールフープピアス&イヤリング

 

image

Fun Empireのロングパールネックレスは、NETではお品切れですが滝汗

広尾店には、様々な粒の大きさと長さのネックレスがご用意ございました(≧▽≦)ドキドキドキドキ

 

image

愛さんが持っているのは、アバスのウォレットクラッチアップ

 

スムースレザーのブラックはすでにお品切れとなっておりますが、

ブラックドレスやデニムスタイルにも合う、

おしゃれなハラコ(レオパード)がございますラブラブラブ

 

 

最近、あえてシーズン外の素材を合わせたり、

柄×柄なのど、通常合わせない組み合わせでのスタイリングが話題になっている

「タッキースタイル」ビックリマーク(※タッキー&ツバサではありませんw)

 

こちらのハラコのレオパードが今!おすすめですо(ж>▽<)y 音譜ラブラブ

【アバス】ハラコウォレットクラッチ(レオパード)

 

 

 

 

 

 

そして、そして

「冷えない為の必殺ワザ♡」

と愛さんが愛用しているビヨンヌの遠赤外線のアイテムキョロキョロキョロキョロ

 

 

ガッキーは末端冷え性なので笑い泣き

 

本当ーーーに気になっていましたら、、

 

 

なんとびっくり

嬉しいお知らせがクラッカークラッカークラッカー

 

明日、金曜日に新着アップされますーーーーーびっくりラブラブラブ

 

image

 

 

 

それでは走る走る

6日目もチェックしていきたいと思いますッ(≧▽≦)

引き続きお付き合いくださいませо(ж>▽<)y ☆書く