こんにちは! おYONEですおねがい

 

私も春からは、長女が小学一年生ですチュードキドキドキドキドキドキ

もう、今から何を着て入学式に臨もうか、

愛さんが紹介しているアコヤパールのブローチも気になりますしチュー

今からソワソワしていますデレデレ

 

 

 

 

そんな中!! 南洋パール×ダイヤモンドフープのイヤリングを

4月のお式に間に合わせたい!! 

一か月も掛かるのですか!! とおっしゃる問合せが昨日

ヴィリーナに殺到致しました。

ご心配をお掛け致しまして、申し訳ございませんあせる

 

 

 

ファンエンパイアさんに伺いましたところ、

イヤリングがとても人気ということを、すでにブログ等を通じて

ご存じでいらして、

先行して南洋パールを探して下さり、さらに

オーダーは入っていないものの、ご注文を頂く前に

4月の入学式に間に合うよう、いくつか先に進めておりました」という

 

嬉しいお返事がございました!!笑い泣き

わーーーん、ありがとうございます!!!

わたしもヤキモキしていたのです。同じ4月入学を控えているママとして、、いい

 

 

サイトをご覧頂ければ、3/19発送のピアスがおひとつ。

3/26発送のイヤリングがいくつか、サイトに上がっております。

3月中の発送でしたら、4月のお式に間に合いそうですおねがい

 

それでは、おYONEから

南洋パール×18KWGダイヤモンド・ピアスとイヤリング

再入荷情報でしたラブラブドキドキラブラブ