朝早くからファンエンパイアのキング・アヤコさんが
広尾店へいらっしゃり、ディスプレイの最終チェックをして下さいましたデレデレ
ラブラブドキドキラブラブ
「もう少し、ピンク系があるといいかしら~ドキドキ
「ロングネックレスを掛けられる、高いスタンドがあるとやっぱりいいわね!ドキドキ
と、徐々に仕上がっていくパールフェアコーナーに
見ているだけで、ドキドキワクワクして参りますо(ж>▽<)y ☆
{7B490A0E-97A4-4E22-A8E0-B99466259AE0:01}





そしてパールフェアのスタートです!!
いつもより10%オフでご提供させて頂くこのフェアは、
「卒園式前、謝恩会前、4月の入学式に必要なパールが
すべて揃うから嬉しい!!」と、
このお式用にセレクトさせて頂いたパールを
一気に見ることができる! と人気ですо(ж>▽<)y ☆
{683C54E8-B279-4930-AFFA-21ED27BBD1BB:01}


ネックレスも多数取寄せておりまして、
お顔の形、首の太さ長さによって
似合うパールネックレスが異なりますので、そのあたりを
アドバイスさせて頂ければと思っていますラブラブドキドキラブラブ
{DC7F682B-5F54-4789-9971-01214D07939B:01}


華やかなピアスも、今回は特別に
数多く揃っています。
アコヤパール、南洋真珠、大きさも色も異なるパール×ダイヤのピアスが
一同にご覧頂ける機会は、このパールフェアしかございませんグッド!
{60C93306-08A9-4739-A250-40E1701CF3A1:01}


ご入園式、ご卒園式に一番人気のイヤリング&ピアスはこちらですラブラブドキドキラブラブ
お式の後にも、使えないとつまらないので、
少しだけデザインがあるけれども学校行事にも使える
イヤリングを、セレクトさせて頂きましたグッド!ラブラブドキドキラブラブ
{2CA9C59D-F5A3-42EC-BB0A-54348CDB3C29:01}


手元を飾るブレスレットもございますラブラブドキドキラブラブ

最近は、ジャケットを脱いだ時に見える
ブレスレットも人気ですグッド!
{7833DEF9-69A8-4E17-B45B-C5D5BFA9D1CA:01}


とにかくトータルで一気に揃う! ということを
忙しいママである皆様にご提案させて頂きたいため、
今回は、今までよりも多めに、
各アイテムを揃えてみました。

というところで私もアヤコさんも

あ! リングがない!
ということに気が付きまして、
急きょ、ご持参頂くことになりましたラブラブドキドキラブラブ


入学式のスーツの時には、

イヤリング+ネックレス+ブローチ+リング

これが一番、数が多いパターンですが、アイテムを選べば
とても素敵な組み合わせです。
この場合は、4点とも大人しくシンプルなものがいいと思います。


ネックレスにボリュームをもたせる場合は、3点に抑え
全身のバランスを取られたほうがいいと思います。

イヤリング+ネックレス+リング

もしくは

イヤリング+ネックレス+ブローチ

などですグッド!

イヤリング+ネックレス+ブレスレットも
バランスのいい組み合わせですラブラブドキドキラブラブ


ヴィリーナ広尾店では、トータルで揃うからこそ
大きな鏡の前で、足したり、引いたりといった
微調整をその場で試すことができます。
もし宜しければ、当日着られるスーツをご持参でいらして頂けると
鏡で全身の確認ができるので安心して当日、お式に臨めると思いますグッド!

{CE2D8D0F-C2A3-43F7-9746-B15E886B86D5:01}


いつものネイビードレスもティファニー5連ネックレスで
ぐっと華やかにラブラブドキドキラブラブ
{621227C6-94C0-4E61-92C9-2DCD1DEBCE24:01}

{11307DE4-496F-45EC-AD48-6CB12A46A4FD:01}





ママとして幼稚園、保育園に通い始めるのは、この春からなのです!!
というフレッシュなママのために、
これからの学校行事で、絶対に使える
2個パールのイヤリングと、1連のパールを
セットにさせて頂きまして、特別価格でご提供もさせて頂いておりますラブラブドキドキラブラブ
{BDA2343C-75AD-44D2-BAC2-D529399D9BD0:01}



まずはここからスタート!!
このイヤリング(orピアス)は、もっていると必ず使うシーンがくる
鉄板のセットです!!
{50C5DAD4-CF58-4BAB-BE53-CAA821D171F6:01}



謝恩会や春からの新学期にふさわしいピンク系も
取り揃えてございますラブラブドキドキラブラブ
{99EEA041-10CB-4D41-9CB4-C7CED8510DBD:01}

{EFCDF681-9C34-44BB-A5CF-3B7EEEB9840B:01}


シンプルな3連パールネックレスは、
セーターの上で長い1連ネックレスとしてもお使い頂けますラブラブドキドキラブラブ
ファンエンパイアさんのネックレスは、
お子様がギュッとひっぱられて、パールがパラパラと飛び散らないように
ひとつひとつに玉留をさせて頂いておりますグッド!ラブラブドキドキラブラブ
{8A8C0430-3489-4D99-AA77-FA7AF4B62788:01}


謝恩会に、パーティにOKな素敵な組み合わせラブラブドキドキラブラブ
{B08F962B-92BD-4EA7-9279-6EFCDD9C58B7:01}






パールフェアは、ヴィリーナ広尾店、VIRINA closet恵比寿三越店、
ウェブサイトで当時開催致しておりますラブラブドキドキラブラブ
新作のブローチは除外とさせて頂いておりますが、
そのほかのファンエンパイアさんのアイテムは、すべて10%オフとなっております。
*他のクーポンや優待とは併用できませんので、その際はご案内をさせて頂きますラブラブ



それでは皆様の楽しい春の行事のために、
よいパールと出会えますように、これからもセレクトにアドバイスに
スタッフ一同邁進して参りますラブラブドキドキラブラブ
皆様のお役に立てますように!!!ドキドキ