粒の大きさとクオリティを揃えたアコヤパールのブローチなので
量産は出来ないのですが、
明日からのパールフェア開催に合わせて
いくつかネットでもアップさせて頂く予定ですラブラブドキドキラブラブ
{F4A9F55D-41AC-4957-9BE7-ECEF985F9960:01}




今日ちょうど、私服でYOKO CHANのネイビードレスを着ていたのですが、
これならモードっぽい服にも、普段着にも合わせられて◎
しかも着けるだけで、上品になりますし
格が出るので、やはり素晴らしいブローチが仕上がったと思っています(≧▽≦)
{C23F63CF-8705-4CEB-A92B-62088E8567E8:01}

{0079188B-05BD-4427-B449-4F3476F1DEBB:01}




美しい照りのあるアコヤパールをセレクトラブラブドキドキラブラブ
去年の経験ですが、シンプルなパールブローチなら着けたいと思い
探し回りましたが、
とにかく余計な飾り(すみません!!あせる)がついておりまして
卒園式や入学式以外には、つけられない雰囲気があるのです。
しかもそんなブローチは、やっぱりつけると老けて見えてしまう。


もっとシンプルな、ただの楕円形か丸型、四角形だったら
普段遣いも出来てオシャレなのに、、、と思いまして
ファンエンパイアのキング・アヤコさんにご相談させて頂いたところ
それなら、作ります!! となりまして完成したのがこちらですラブラブドキドキラブラブ
{F43CB8A5-CA5E-4F6B-9A84-76EA8E5FD584:01}





パールの重みと大きさで、ブローチがパタッと
胸の上で倒れてしまわないよう、ブローチ台にはこんな工夫があります。
この部分があると、ブローチが斜めにならず
胸元で正面に収まるのですグッド!ラブラブドキドキラブラブ
{1BE97898-8395-4A7E-82A7-B151CC288A93:01}





本当にたまたまですが、紀子様も同じような円形のパールのブローチを
されていらっしゃいましたラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ


スーツに付けても、コートの襟もとにつけても。
はたまたカジュアルなニットにも、
ボーダーTシャツにも付けられる、シンプルな
ちょうどいい大きさのブローチラブラブドキドキラブラブ


これからのママライフに、ずっと寄り添ってくれる
毎日でも使えるブローチだと思います!!

明日はその場でお送りできるものと、
1か月後くらいにお手元に届きますもの(オーダーさせて頂きます)と、
両方をアップさせて頂きたいと考えております。

理想の形のブローチですので、私ももちろんひとつオーダーをさせて頂きます!!



そして明日より、ヴィリーナサイトもヴィリーナ広尾店でも
パールフェアを開催させて頂きます。



春のご卒園、ご入学のこのシーズン。
もっとも使い勝手のいい、お祝いの品にもなります
ファンエンパイアのパールを、特別に10%オフでご紹介をさせて頂く予定です。
(大変申し訳ございません。こちらの新作のブローチは対象外とさせて頂きたく存じます)
お母様にとりましても、一生にそうそうないイベントです。
晴れの日にふさわしい、自信がもてる装いでぜひ
お式に臨んで頂きたいと思っていますグッド!



もちろんマタニティのお式用のドレスも、今年はいろいろ取り揃えさせて頂きました。
明日は、そのドレスに合わせる羽織りものもご指南させて頂きますо(ж>▽<)y ☆


それでは、ぜひよい春をお迎えくださいませラブラブドキドキラブラブ