皆様、お待たせを致しましたラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ

本日よりついに、カスタムオーダーネックス史上初めての
ピンクダイヤモンドのオーダーを、承らせて頂きますラブラブドキドキラブラブ






カスタムオーダーネックレスは、お子様のお名前を入れる方、
ママとなってからの言葉を選ぶ方が多いのですが、
今回はぜひ、
パートナーの方とのスイートな思い出も、言葉にして頂ければと密かに思っております。

【表】I LOVE YOU
【裏】from ×××

【表】Be My Valentine(私の大切な人になって)
【裏】from ×××


例えば、表に皆様のお名前を。そして裏面にメッセージというパターンもラブラブドキドキラブラブ

【表】皆様のお名前、もしくはニックネームかイニシャル
   もしくは、お二人のお名前を

【裏】Love you now and forever(今もこれからもずっと愛している)

【裏】Be happy together(一緒に幸せになろうね)

【裏】You are the love of my life(あなたは私の人生で最愛の人)

【裏】Stay who you are(そのままのあなたが好き)

【裏】I was born to love you(あなたを愛するために生まれてきました)

と入れて頂いてもいいと思うのです。
(英文はすべて小文字になります)
カスタムオーダーネックレスは、皆様の様々な想い、気持ちを込めさせて頂く
世界にひとつのネックレスです。
お守りのように、ずっと長く使い続けて頂ければと願っていますラブラブドキドキラブラブ


もちろん、女の子のお名前に添えてラブラブ
男の子ママでも、ダイヤモンドのところを、ピンクダイヤモンドに変えて、という
オーダーも、素敵だと思いますラブラブドキドキラブラブ



オーダーの受付期間は、ホワイトデーの3/14までです。
毎年、2/14~3/14の期間限定でピンクダイヤモンドの受付を
させて頂きたいと思っています。
1年に1回のオーダーとなりますラブラブドキドキラブラブ
もし宜しければ、ご検討下さいませラブラブドキドキラブラブ


詳しくはこちらから







皆様からのスイートなオーダー、お待ちしております!
(書いているうちに自分が、作りたくなりました!!!(ノ´▽`)ノ)

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませラブラブドキドキラブラブ