次男の卒園、入学式が去年のことだったのですが、
その時に、
輪の形になったシンプルなパールブローチがあればいいのに、と
色々なところを探したのですが、
ついに見つからず、
別のデザインのブローチを選んだ経緯がありましたラブラブドキドキラブラブ

シンプルで、他に装飾がないスッキリとしたブローチって、
このシーズンに探してみると、案外無いのです!!
ブローチもコサージュも、結構派手でゴテゴテしておりまして、
お式の後には、普段遣いできないな~といった感じ。

そこで、今年は、
ファンエンパイアさんにイメージを伝えて、
作って頂くことにしました!

そのファーストサンプルが仕上がって参りましたラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ
{84264AC4-1B83-401A-B736-203B4A8068A9:01}


小さすぎず、大きすぎず、
スーツのジャケットや、コートの上で、
シンプルに品よく光るパールのブローチラブラブドキドキラブラブ

ちょっと、、、いやかなり気に入っています!!!
ニットの上に着けてみましたが、カジュアルにもOKな雰囲気ですラブラブドキドキラブラブ

今年も2月の中旬に、パールフェアを開催予定です。
その時に間に合うように、作り始めていますので、
少々お待ち下さいませラブラブ! 仕上がりましたら、詳しくお伝えさせて頂きますо(ж>▽<)y ☆ラブラブドキドキラブラブ