皆様もご存じ、ランジェリーブランドの
ハンキー パンキーですが、
NYにいた時に、エルガール編集部のエディターから
「愛! マタニティパンツは、ハンキーパンキーに限るわ!!」と聞いて以来、

「NYの妊婦は、なんてセクシー路線なの!!」と驚愕したことを
覚えています。
でも、実際に穿いてみると
とーーーーーっても穿き心地が良く、
タンガタイプは、お腹の下で止まるので
大きくなったお腹を圧迫することもなく、非常に快適なのですグッド!ラブラブドキドキラブラブ

もちろん産後もそのまま穿けますし、
気に入ってしまいましたので、
何度も同じ色をリピートしていますグッド!


それに、マンハッタンのマタニティショップに行ってみると
必ずこのハンキー パンキーが
マタニティブランドではないのに、置いてあるのですグッド!
しかもタンガを!!

そして穿いてみて納得なのですが、
セクシー路線で行きたいという以上に、ラクだということが
ワールドワイドに支持されている理由だと思います(o^-')b

マタニティの方も、そうではない方も
ぜひ、一度穿いてみて下さい!!!

【ハンキー パンキー】ローライズレースソング(ブラック)




【ハンキー パンキー】ローライズレースソング(ヴィヴィットコーラル)



【ハンキー パンキー】ローライズレースソング(チャイ)



【ハンキー パンキー】ローライズレースソング(アイボリー)



と、しばらくずっと
ハンキー パンキーのタンガラバーだったのですが、
広尾本店にこのショーツを置いていたところ、
あるお客様から、
「タンガもいいけど、ボーイズショーツもいいのよ!!」と
アドバイスを頂きました。

確かに海外では、タンガしか置いてありませんでしたが、
日本人の私たちには、ボーイズショーツの形は安心ですグッド!
取寄せてみましたところ、Sサイズは、日本のLサイズ。
XSサイズがMサイズ、XXSサイズがSサイズだと思います。
【ハンキー パンキー】ボーイズショーツ(ブラック)



【ハンキー パンキー】ボーイズショーツ(トープ)






【ハンキー パンキー】ボーイズショーツ(アイボリー)




こういう下着のお話は、こっそりお教えしたいのですが、
ブログを通じまして、
気持ち的には、ガールズトークな感じでアップさせて頂きます( ´艸`)ラブラブドキドキラブラブ

それでは!!!パー(///∇//)