チャイルディッシュのカスタムオーダーネックレスはそれまで、

ダイヤモンド、レッドルビー、ブルーサファイア
お選び頂いておりましたが、

バレンタインのこの時期限定で、
ピンクダイヤモンドのオーダーを承らせて頂くことになりましたラブラブドキドキラブラブ

受付は2/12~3/14までの1か月のみラブラブドキドキラブラブ
VIRINA closet では、オープン記念と致しまして、
先行予約を、明日2/5~承らせて頂きますラブラブ

インターネットとヴィリーナ広尾店は、2/12 スタートです!
また、2/12(金)11時~18時には、広尾店にて
わたくしもおりますので、ピンクダイヤモンド・デザイン相談会
も、開催させて頂きますチョキ


今回は、大変貴重でプレシャスな、「これなら」と思う色の
ピンクダイヤモンドを厳選致しました。
ピンクダイヤモンドといっても、茶色っぽいものから、透明に近いものまで
多種多様。

その中でも、チャイルディッシュのホワイトゴールドプレートに入れて
キレイに映える、ちょうどいい色を探させて頂きました。


例えば、こんなことが出来ますラブラブドキドキラブラブ

1)今まで持っているチャイルディッシュのネックレスに
ピンクダイヤモンドをプラスしたい


2)新しくデザインするネックレスの、
女の子の名前にだけ、ピンクダイヤモンドを。
兄妹の男の子の名前には、ホワイトダイヤモンドをつけたい。


3)グルリと一周、ダイヤモンドを20個配置する
ネックレスをオーダーしたいのですが、
その全てをピンクダイヤモンドにしたい
(数に限りがございます)


4)グルリと一周、ダイヤモンドを20個配置する
ネックレスをオーダーするときに、
生まれた時間のあたりだけ、ピンクゴールドにしたい。
もしくは、最初から数えて生まれた月のあたりだけ、1石ピンクゴールドにしたい。


など、カスタムオーダーならではの、さまざまな
パーソナルなオーダーが可能です。

今後は、毎年ヴァレンタインのこの時期に1か月間。
期間限定で、ピンクダイヤモンドオーダーをと思っております。

今回はファーストオーダーとなります!!
気になる方は、5日~のVIRINA closet 恵比寿三越店か、
12日~ネット上、もしくは、ヴィリーナ広尾店へお問合せを下さいませ。

さらにカスタム度が高くなりましたチャイルディッシュを
お守りのように、楽しんで着けて頂ければと思っておりますラブラブドキドキラブラブ