前回は、一瞬で無くなってしまいました(ノ_・。)、
ペニュニア・ピックルボトムのウォレットポーチ
入荷して参りました!!!

先シーズンは、メーカー側でも在庫がなく、再入荷できませんでしたので、
ヴィリーナにこのアイテムがございましたのは、
ほんの数日。スタッフも「実物を見ないうちに無くなってしまった叫び」という者が多く、
弊社でも幻のアイテムに!!
その時のブログは、こちらですラブラブドキドキラブラブ


【ペチュニア ピックル ボトム】ウォレットポーチ(ピンク)
【ペチュニア ピックル ボトム】ウォレットポーチ(ワイン)
【ペチュニア ピックル ボトム】ウォレットポーチ(ペールブルー)
【ペチュニア ピックル ボトム】ウォレットポーチ(グレー)
{0ABA9B30-110B-403E-809B-06968D618D7A:01}




iPhone6や名刺、小銭やお札がコンパクトに入るので、
お仕事をしていらっしゃる方なら、イベントやパーティにラブラブ
そして赤ちゃんを抱っこしながら部屋を移動する時や、
家事の際にも、ポシェットのように肩から下げていればいいわけですから、
これは便利です!!(°∀°)b


私も近々、恵比寿三越でイベントがございますので、
これを下げていたいと思います!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブドキドキラブラブ
ドレス:マターナルアメリカ
{61DF1425-FAF9-45ED-B64F-0A7EBFE52D3A:01}

{07A29B48-412D-404B-A450-A41D67D5B4B9:01}

スッキリしていて、これはいいです!!
長いストラップを外して、小さいストラップのを手首に通すという使い方も
ありますグッド!
また、真夏のサマードレスにも似合いそうな形と色!
水着になった時に、ビーチサイドにと、
使えるシーンは幅広いですグッド!グッド!グッド!




さて、話は変わりますが
皆様バッグの中に、哺乳瓶をそのままポイッと入れていませんか?
私は、入れていますドクロ
でもきっと、こんなケースに入れて哺乳瓶を持ち歩いていたら
バッグの中を探すことも、ぐちゃぐちゃに見えることも
なくなると思うのです(TωT) 500mlボトルまで入りますので、
内側は断熱シートですし、ポーちゃん用に自分用に
これからはこのケースで、少しでもエレガントになってみますグッド!
【ペチュニア ピックル ボトム】ボトルケース(ブラック)
【ペチュニア ピックル ボトム】ボトルケース(グレー)
【ペチュニア ピックル ボトム】ボトルケース(ピンク)
【ペチュニア ピックル ボトム】ボトルケース(ライトブルー)
{DCE47596-E0C2-420D-826F-56C0DA3455A6:01}



そして最後はバニティケースラブラブドキドキラブラブ
出張には欠かせないアイテムですグッド! 

私はヘンリ・ベンデルのバニティが好きで使っていましたが、
かなり使い古してしまったので、別のものに買い替えたいところですp(^-^)q


いいバニティケースのポイントは、
ビニールコーティングされた外側と、防水加工された内側があることですグッド!
トランクにバイティケースを入れて旅行していると、
注意してもボトルからの液漏れで、汚れてしまうことがありますドクロ
私は、怪しいものはジップロックなどに入れて、
さらにバニティケースに入れていますが、「汚れにくく、万が一液漏れしても大丈夫」
というバッグが、おススメです。
ペチュニアのバイティバッグは、もちろんその条件をクリアしています(^_^)v
【ペチュニア ピックル ボトム】トラベルボックスケース(ピンク)
【ペチュニア ピックル ボトム】トラベルボックスケース(ペールブルー)
{11186C33-B50A-402D-9884-26CDEFF19DC1:01}

{9BC74C8F-61B5-4F79-8B41-5F4CCDD84634:01}

{3A71D305-4933-43B2-B7F9-E4BF5B56C183:01}

{83B41BF5-B95B-46AA-A583-B43479B3132D:01}





ペチュニア ピックル ボトムは、本当にママのことを考えた
使い勝手のいいアイテムばかり。
ママ雑貨でいいものがないか?? と日本もアメリカも探し回っているわたくしとしても、
結局いつも、ここに戻ってしまいますo(^▽^)o


例えばナーシングカバーひとつとってもラブラブドキドキラブラブ
厳選された、使いやすいいい柄が揃っていますし、その上、、、



カバーの先についたポケットに、カバーを収納していくと
あら不思議!! ナーシングカバーが、すっきりとポーチになっちゃった!!(・∀・)
という、他にはないナイスなアイディアラブラブドキドキラブラブ


【ペチュニア ピックル ボトム】ナーシングカバー(ピンク)
【ペチュニア ピックル ボトム】ナーシングカバー(ペールブルー)

ポーチが付いているのではなく、
ポーチ一体型のナーシングカバーグッド!グッド!グッド!
なのです。これなら、荷物がひとつ減りますし、
授乳カバーが、バッグの中で邪魔になりません!!ラブラブドキドキラブラブ
素晴らしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【ペチュニア ピックル ボトム】ナーシングカバー(ブラック)



と、優れた授乳ケープをデザインしていますし、
ベビちゃんのソックスひとつとっても、
これがあれば万能!! というベーシックなデザインを押えていますラブラブドキドキラブラブ
【ペチュニア ピックル ボトム】ベビーソックス3点セット(ボーイストライプ)
【ペチュニア ピックル ボトム】ベビーソックス3点セット(ガールストライプ)




実用的で、ちょうどいい!!!
こういう感じのものが欲しかった!!! というツボを押さえたラインナップ!!
今年も、ペチュニアラブなわたくしですラブラブ!


二人分入る、母子手帳ケースも秀逸ですグッド!




と、書かせて頂きたいことが
溢れて、溢れて止まりませんо(ж>▽<)y ☆ラブラブドキドキラブラブ

そんなペチュニア一覧はこちらからラブラブドキドキラブラブ
本当にいいと思います( ´艸`)