こんばんは!! 愛さんに代わって、おYONEですニコニコチョキ
愛さん、「ポンチが塾弁を忘れていったーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」と
プンプンしながら会社を出ていってしまいましたガーン


すみません、本当です笑い泣き



{09E36644-8F51-48F8-A11C-38CBA21C9152:01}




もうすでに完売、もしくは残りわずかとなってきております
コート達ですが、
まだまだ掘り出し物はあるようですо(ж>▽<)y ☆
愛さんに代わって、ご紹介をさせて頂きます~ラブラブドキドキラブラブ
軽くて可愛いショート丈のコートからラブラブドキドキラブラブ
【ノッピーズ】アビーフードジャケット(ダークオリーブ)




アーキのオーバーサイズが可愛いメンズライクなコートまでラブラブドキドキラブラブ




私も春には長女が小学生に!! 保護者会などで着られる
正統派のコートを探していますラブラブドキドキラブラブ
【ヴィンス】ドレープネックコート(ネイビー)




確かこれも愛さんのおススメラブラブドキドキラブラブ
【ヴィンス】ファーカラーコート(ブラック)





残りわずかなホワイトのコートも気になります!!ラブラブドキドキラブラブ
【ヴィンス】ファジーニットコート(ホワイト)



【ポムキン】ジュリエットウィンターコート(バーガンディ)





アップ海外のママコートは広尾店でも大人気!!



春からはこんなレインコートもきっと、通勤にも学校関係にも
使えるはず!!!!ラブラブドキドキラブラブ

近くでヴィリーナのアイテムを良く見ているだけに
悩みます(/ω\)ラブラブドキドキラブラブ

私も「春からコート」を探して、ヴィリーナサイトをチェックです!!!


クリアランスセール中のコート一覧はこちらからラブラブドキドキラブラブ