ヴィリーナのボトムスは通年で使えるものが多くございますラブラブドキドキラブラブ
マタニティブランドが多いため、
そのボトムスは、春夏も秋冬も変わらず定番として年間を通じて
ブランドからも出されています。ですので
ヴィリーナでも、在庫が無くなればまたオーダーするといった
サイクルを続けておりますラブラブドキドキラブラブ

ということは!!ひらめき電球 このクリアランスセールには、
春夏も登場するアイテムや、定番アイテムがいっぱい!!!
だからこそ、このクリアランスセールで押えておくといいと思うのですキスマーク

お陰様で、そんな定番ボトムスが入ったボトムス福袋
完売を致しました!!
アップこちらも自信作だったのですが、
良くアイテムを吟味して、狙い撃ちでオーダーされたい方には、
今回のクリアランスセールが、チャンスだと思いますグッド!ラブラブドキドキラブラブ


コットングラムとヴィリーナのコラボガウチョは、
春夏も同じ生地ですラブラブ ですので、夏の暑い時期には、このガウチョパンツとカットソーをラブラブドキドキラブラブ
サラリと1枚で穿けば、真夏は涼しいと思いますグッド!
私も穿いていてラクなので、飛行機での旅行には欠かせない
機内用アイテムになっていますチョキ
【コットングラム】オリジナルモダールガウチョパンツ(ネイビー)





春夏に着こなしたいホワイトのガウチョパンツもラインナップ!
9,990円だったところが、7,992円までプライスダウンになりましたグッド!
【コットングラム】オリジナルモダールガウチョパンツ(ホワイト)




トップスは黒やネイビー、白でも素敵に決まります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
上品なラテベージュも、残りわずかになって参りましたグー

【コットングラム】オリジナルモダールガウチョパンツ(ラテベージュ)







オリーブ=カーキのスキニーアンクルパンツは、
この春夏も旬の色必至!! 5月のゴールデンウィークに、春休みのお出かけに、
この色があると便利です。
もちろん今なら、黒やこげ茶のロングブーツにインで穿けますラブラブドキドキラブラブ
やっぱり定番アイテムは、このクリアランスが狙い目です!!о(ж>▽<)y ☆
【マターナル アメリカ】スキニーアンクルパンツ(オリーブ)






マタニティ期間に1枚はスカートを持っていたい!! という方には、
こちらも使えるアイテムだと思いますラブラブドキドキラブラブ
ただの黒ですとコーディネイトが平凡になってしまいますが、
このキルト加工が、着こなしをブラッシュアップ!!
【ジュールズ&ジム】キルト×レザーコンビスカート(ブラック)





春から着られるライトブルーのデニムがこちらラブラブドキドキラブラブ
色良し、デザイン良し、プライス良しな優良ボトムスですグッド!
【クイーン マム】ブーツカットデニム(ライトブルー)








秋口に登場したこのスカートも、薄手ですので
春夏からも大活躍!!  
【ヌキテパ】ミモレレーススカート(エクリュ)






お腹を締め付けない優しい履き心地のリナスカートは、
春夏アイテムとして、今から押えておきたいところラブラブドキドキラブラブ

【セラフィン】リナスカート(ネイビー×ネイビー)





イマニモはこう見えて臨月の妊婦さんもはける
ゆったりとしたデザインが魅力。はいてみると、マタニティとは思えないのですが、
そのストライクゾーンの広さに脱帽ですラブラブドキドキラブラブ

【イマニモ】マキシ丈バイカラースカート(オリーブ×レッド)




【イマニモ】マキシ丈バイカラースカート(オリーブ×イエロー)





シンプルながら、私もこれはいいな、、、と思っていた
セラフィンの定番のフレアスカートラブラブドキドキラブラブ 柔らかい素材で、しかもシッカリとした生地ですので
長くお召頂けると思いますグッド!ラブラブドキドキラブラブ

【セラフィン】マンディスカート(ブラック)






ボトムスに柄があると、一気にスタイルがこなれて見えますグッド!
ファッションビクティムな妊婦さんに! ぜひおススメさせて下さいラブラブドキドキラブラブ
【ジュールズ&ジム】レギンスパンツ(アイボリーフラワー)




形が良く、デザインが優れていると
今やヴィリーナでボトムスでは、最も人気を博しているスーン
この春夏もオーダーしているデニムスカートが、
今なら、プライスダウンですо(ж>▽<)y ☆

【スーン】スティービーデニムスカート(ライトブルー)








引き続き、クリアランスセールをお楽しみ下さいませラブラブドキドキラブラブ
ボトムス一覧は、こちらからですグッド!