すみません!! MDのタグッチーが
私が恵比寿三越で打合せ中にアップしてくれましたブログの通り、
本日より、サムやアーキ、ヴィンスのコートのプライスダウンが始まっております!!

私も欲しいものが満載なので、ドキドキドキドキしながらチェックです!!(///∇//)
まずは、皆様に喜んで頂くことが先決ですが、
もし、もし、もし!!! 残っておりましたら
わたくしが、責任をもって引き取らせて頂きます!!!!

それはどれかといいますと、、、この冬、注目をしておりますのは、

こちら!!
昨年は、ホワイトダッフルを買い逃してしまいましたのでショック!
今年こそ、白物をゲットしたいと思っています( ´艸`)ラブラブドキドキラブラブ

これ、モコモコしていて可愛いのです~ラブラブ!
なのに細身に見えて、黒いボタンが動物の目のようで、可愛さ倍増ラブラブ!
【ヴィンス】ファジーニットコート(ホワイト)

思わずクリックしそうになるところを、我慢しています(///∇//)



次はこちら。黒でシック。ファーを隠すように着れば
学校へも問題なく着て行けますし、受験を考えている学校の
説明会などでも、問題がないと思います。
と、思うと華やかにも学校関係にもずっと着られるスタイリッシュなコートという位置づけで
1枚、欲しいかも!! と思っているこちら、
ヴィンスのコートラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ

【ヴィンス】ファーカラーコート(ブラック)

ニコニコ顔で着ていてすみません!! ヴィンスのコートの詳しいご紹介は、
こちらのブログ記事も参考にして頂ければと思います!




そしてネイビーの一枚仕立てのヴィンスのコートラブラブドキドキラブラブ
【ヴィンス】ドレープネックコート(ネイビー)



アシメトリーな雰囲気のこのドレープがいいです!!
一見、寒そうに見えるかもしれませんが、実際に着てみると
十分暖かく、これにセーター、ストールなどで外出して頂ければと思いますグッド!

やっぱりこの形でネイビーというところがいいです( ´艸`)
ブラックやチャコールよりも、ぐっと品よく長く使える気がしますラブラブドキドキラブラブ


アップこの3着が、わたくしがドキドキしながら見守っているアイテムです( ´艸`)
心して下さい!! 残っていたら引き取りますので!!ラブラブドキドキラブラブ



そして自分では持っているので、お買い物リストには入っていませんが、
熱烈おススメなのが、サムのアーミーコートですラブラブドキドキラブラブ

休日にはほぼ毎日のように着ている、サムのモッズコートラブラブドキドキラブラブ
【サム】ハイラインモッズコート(アーミー×ホワイト)



購入してみて、本当に良かったと思っている逸品ですラブラブドキドキラブラブ
ちょっと奮発して、もっともラグジュアリーな
全面にファーが付いているタイプにしたのですが、これが正解でした!

まず、暖かさがすごいです。
どんなに気温が下がろうとも、これを着ていれば万全です。
そして、室内で脱いだ時のこのファーのラグジュアリーさが、
モッズコートのカジュアルさと相まって、本当に素敵ラブラブ!
着るたびに嬉しくなるコートでした!! 



全面にファーが付いているので、私はこれを着るときは
ヴィリーナの白のセーターか、グレーのVネックナーシングニットドレスを着るようにしています。
ネイビーや黒ですと、白い毛が多少付きますので、
目立たない、ホワイトかグレーのインナーがおススメです(°∀°)b

さらに春になれば、ファーを取り外して、
本当のモッズコートとしても着られます!!!



こんなに派手ゴージャスではなくて、
気軽にサムのモッズコートを楽しみたい!! という方には、
見た目や雰囲気は同じな、ハドソンコートがおススメです。
サムの一番人気は、このハドソンコートだそうラブラブドキドキラブラブ




ゴージャスでボリューム感のあるファーはそのままに、
暖かさもタップリ入った中綿と、絶対に寒気を通さないボディで
どんなに寒い冬にも対応可能!ラブラブドキドキラブラブ
価格も手頃なので、カジュアルなコートにそこまで比重を置かない、、という方には、
一番いいと思うコートですラブラブドキドキラブラブ



年明けには、もちろん
クリアランスセールも控えておりますが、今回は、その前に
プライスダウンをさせて頂きました!!!
25日、クリスマスの16時までです!!
ご自身へのクリスマスプレゼントとして、ヴィンスやサムのコートを
ヴィリーナから提案させて頂きますキラキラキラキラキラキラ


それでは! よい夜をお過ごしくださいませ夜の街ラブラブドキドキラブラブ