こんにちは、おYONEです音譜


さてさて、本日12/22(火)はキッズセールがいよいよスタート致しましたアップアップアップ

色々とイベントやお出かけも増える年末に
着せたいお洋服、準備しなければならないお洋服など!
あるかと思いますにこ
そんな時はキッズセールを是非チェックしていただけたらと思います!!

新着アップしたばかりの冬物アイテムも
マークダウン致しました!!!

期間限定で12/28 12時までとなりますので
この機会、是非チェックしてみてくださいドキドキラブラブドキドキ

キッズセールのおススメと言ったらやはり大物!

大物と言いますと、やはりサムドキドキ

大人顔負けのルックスに完全防備の機能を兼ね備えたサムのダウンコートは
文句無しの逸品ですチョキ
ママとお揃いも出来ちゃいますラブラブ
ヴィリーナが厳選したカラーも他にはないクールなセレクトラブラブ

【サム】フリースタイルダウンジャェット4歳~6歳(プラチナ)
【サム】ソーホーフードダウンコート4歳~6歳(グレー)





今季、ブログでも登場率大のキッズブランド「オマミミニ」ドキドキ
洗練されたオマミミニのデザインは是非、
オマミミニで上下コーディネートしていただきたいラブラブ!
【オマミミニ】フェイクレザーヨークトップス(クリーム)2~6歳
【オマミミニ】フェイクファースカート2~4歳





女の子ママならいつかは着せてみたいラブラブ!と思うのが
こんなワンピース音譜ピアノの発表会や七五三、結婚式などのお呼ばれなど、
きちんとしたシーンに欠かせない品のある子供服!
ヴィリーナで今季ご用意致しましたベビーシージーのワンピースは要チェックですドキドキ
【ベビーシージー】ベルベットシークレットドレス2~4歳(ネイビー)



カジュアルに、普段の登園に、キッズも大好き!
動きやすくてガシガシ洗えてそれでいて可愛い!
毎日をプリティーに演出してくれるティードキドキラブラブドキドキ
【ティー】デニムジップアウター(ストーンウォッシュ)
【ティー】ポトジスモックドレス(フィーシャピンク)






我が家の白玉ちゃんもにっこにこラブラブ
ティーのコーディネートでルンルンドキドキベビーウエアも本当に充実していますチョキ
【ティー】フラワースプリットドレス(チョーク)3ヶ月~24ヶ月
【ティー】ストライプロンパース(マジェンダ)3ヶ月~24ヶ月




インナーとその上に着るコーディネートがティーどうしで
組んでいただくとどれをミックスしてもかわいい!それがティーの魅力です!!
柄物どうしでも、色味が違ってもどれを持って来てもOKですキャッ☆ラブラブ
【ティー】ペクナスフローラルロンパース3~12ヵ月(ラベンダー)

【ティーコレクション】



年齢も季節も関係なくボーダー人気は止まりません!
こんな小さなベビー用のボーダーカットソーがアルモーリュックスからドキドキ
お揃いっぽく親子コーデを組みやすいのでママ&ベビーのペアルックを楽しみたい!
という方にはおすすめですラブラブ
【アルモーリュックス】ボーダーベビーカットソー(ホワイト×ネイビー)
【アルモーリュックス】ボーダーベビーカットソー(ネイビー×ホワイト)





キルティングのアウターが大人気のディーフェセンスから男の子ベビー用に
こんな可愛いロンパースも!

【ディーフェセンス】襟付きコーデロンパース(オフホワイト)




クリスマスツリーを出した時の白玉ちゃんですドキドキ
ニットのロンパースは温かみがあってそれだけで愛らしい・・ラブラブ!
上質ニットのベビーロンパース音譜
【ラッキージェイド】ダリアニットロンパース6ヶ月~12ヶ月(バタフライ)

ポイントはバックスタイルにもラブラブ



そして同じくラッキージェイドのブランケットはお祝いにも喜ばれそうラブラブ
【ラッキージェイド】ダリアニットブランケット(エレファント)






トドラーちゃんにおすすめなクールなリュックと言ったら
やっぱりハーシェルドキドキラブラブドキドキ
【ハーシェル】キッズヘリテージバックパック(ベーシック)



もう、この季節絶対必要な冬小物といえば、こちら!!
ウィンターブーツベル
【エミュー】HAKEA LO KIDSブーツ14~18cm(ベージュ)


エミューのラインナップも、是非チェックしてみて下さいドキドキ
【エミュー】



可愛いキッズ&ベビーウエア、雑貨アイテムのセールは
こちらからどうぞラブラブ