これから楽しいクリスマスがやってくるというのに、
ダイエットのお話ですみませんあせる

実は、わたくし
3週間ほどスケジュールが合わず、ソラーチェ代官山でトレーニングをしていなかったのですが、
その間に、気が付いてみれば
なんと、

4.5キロ!! も体重が増えておりましたヽ(゜▽、゜)ノ

「運動をしなかった」ということと、
最近、ケーキもボリュームのあるお食事も、何も考えずに
好きなものを、やや食べ過ぎなほど頂いていたため、
あっと、気が付けばプラス4.5キロ! 簡単に増えておりました。

ですので、これから楽しい季節にも関わらず、
ダイエット宣言です!! 

体のラインが違うな~、なんだか足が太いわ~、
顔が丸いわ~、と思っていたのですが、それもそのはず、久しぶりに乗った体重計は、
高校生の時に見た時以来の数値をたたき出していました。


そこで、私のダイエット法ですラブラブドキドキラブラブ
まず、「これくらいは大丈夫」と思って仕事の合間に食べていた、
クッキーや一口サイズのケーキを、
有機ドライフルーツや有機ナッツに変更します!
【ALISHAN】フルーツ&ナッツミックス 
{62609E56-413F-42DE-AFA2-D6585D9E8121:01}

また、お腹にたまるおやつとして、
エリカ・アンギャルさん渾身の作、「【ブラウンライス】ビューティーバー(カカオ)」を。
カカオ味は、チョコレートに似ているので、
満足度も高いのですラブラブドキドキラブラブ
口寂しい時は、これを頂きます(^ε^)♪ラブラブドキドキラブラブ


そして私の友人たちが次々と結果を出している、
山本未奈子さんの自信作、「【シンプリス】パーフェクトダイエットプラス+(30袋) 」にも
頼らせて頂きますグッド!
{3B925051-DA90-407F-A6F8-F378A5DBBB0F:01}

これと自宅では他に、シンプリスのビューティープログラムも継続チョキ
それと、ソラーチェ代官山で購入した、アミノ酸サプリメントも毎日頂きますグッド!

ダイエット中も肌がカサカサになったり、
力が出ない! ということにならないように、栄養面はサプリメントで補強しつつ
お食事は、

肉、魚、野菜をたっぷり好きなだけ。タンパク質は特に多めに。
朝、昼は、炭水化物も取り、夜だけ炭水化物(糖質)は少なめ。
という方法で、摂取カロリーを無理なく抑えつつ今回は、


暖めて痩せるという、新しい方法を
取り入れてみようと思っています。

それは、ソラーチェの山崎さんからアドバイスを受けたのですが、
冷えを撃退して暖めることで、
キレイに痩せる、という方法ですグッド!


私はムクミも強く、うまく身体の排出が出来ていない感じ(←と山崎さんが診断)なので、
睡眠と入浴とストレッチを習慣化。

あとは体質改善なのですが、毎晩寝る時に
レッグウォーマー、ショートパンツ、腹巻をつけて寝ることにします。
しかもこちら、遠赤外線の効果で内臓が暖まる、、という代物です。
内臓が暖まり胃腸の動きが活性化すると、
代謝も良くなるのです(*^^*)
(これもソラーチェ代官山で購入可能ですグッド!

運動は、加圧トレーニングの前に体質改善も兼ねて
インディバを受けることにしました。


と、これを少し続けたところで、
すぐに1.5キロ減チョキ
急に増えた体重は落としやすいので、これはすぐに戻りましたが、
徐々についてきた体重は、やはり体質改善、生活習慣の見直しが必要です。
これからが、本番!!
夏頃の、ベスト体重を目指して頑張りますー!!DASH!DASH!DASH!