こんにちは、おYONEです音譜


開催中のカラーセール虹


グレーの次なるカラーは・・・


BLACKハートハートハートです(≧▽≦)!!

一番よく着るカラーと言えば、ブラックではないかと思いますが
アイテム数でも一番多いカラーとなっておりますので
対象アイテムもたくさん!!


ピックアップアイテムたちをご紹介したいと思いますニコニコ


まずはこの秋、愛さんもよく着ていたアダワスのニットカーディガン。
アダワスと言えば、先日ニットがアップと同時に即売してしまった
今、ヴィリーナでもホットなブランドラブラブドキドキラブラブ
【アダワス】ベーシックAラインニット(ブラック)
【アダワス】ベーシックAラインニットカーディガン(ブラック)




プリーツがほどよく品のあるライプのワンピース音譜
ジャケットやカーディガン、ストールなどコーディネートしやすいシンプルな
デザインが魅力ラブラブ
丈も長めなのできちんとしたシーンも合格
【ライプ】ナイフプリーツドレス(ブラック)





こちらはアップしたばかりの新着!
ガッキーが着てくれたニットドレスは暖かくて好評でしたラブラブ

【ジュールズ&ジム】アーミーニットドレス(ブラック)

image

image




甘くなりすぎないオトナなピンクが楽しめる、マターナルのこちらのワンピースも
ブラックセール対象アイテムです目

【マターナル アメリカ】フロントタイドレス(ブラック×ブラッシュピンク)








こちらもピンク×ブラックがキュートなノースリーブワンピラブラブ
【ドーテ】コントラストスウィングナーシングドレス(ブラック×ピンク)
【パターン】ビーガンレザーショルダーバッグ(ブラック)


身長159cmのN島ちゃんも着てくれていますが、ちょうど良い膝丈サイズラブラブ



授乳機能が付いたブラックドレスは授乳中のママにはなにかと便利!
お宮参りでも、ちょっとママ友とお出かけする時など大活躍です。
【ドーテ】マロリーナーシングドレス(ブラック)



A4サイズの書類もらくらく入るこちらのバッグラブラブ
マチが広めで、5個の内ポケットキーホルダーが付き
バッグの中が整理整頓しやすいなんてママバッグとしてもグッド!
【パターン】ビーガンレザーショルダーバッグ(ブラック)




シンプルなデザインで高級感漂う牛革のロングウォレットラブラブ
お札、コイン、カードもたっぷり入る機能面も充実していますチョキ
【アバス】ウォレットクラッチ(ブラック)



右と左のデザインが異なるアシメトリータイプのピアス
イタリアブランドのイオッセリアーニ宝石白宝石白宝石白
【イオッセリアーニ】アシンメトリージルコニアピアス(ブラック)







そして、ベビー&キッズのブラックアイテムも見ていきましょう~走る人


これは本当にかわいくてクール!!
いつもピンクや可愛い色にばかり目が行ってしまう子供服ですが
フェイクレザーのレギンスなんてクール過ぎます!!ラブラブ!!!
白玉ちゃんももう少し大きくなってきたらトライしてみたいっラブラブ!

【オマミミニ】フェイクレザーレギンス12ヵ月~6歳(ブラック)



ママとお揃いにもしやすいですドキドキ






こちらはやわらかい雰囲気のプリーツパンツドキドキ
オマミミニのキッズウエアはどれもカッコ良くて
大人顔負けなデザインと雰囲気を醸し出してくれます。
【オマミミニ】プリーツパンツ12ヶ月~4歳(ブラックメランジ)






ギンガムチェックのブラックシャツドキドキ
ダウンベストやパーカーとコーディネートしている男の子と一緒に歩くママラブラブ
想像するだけで可愛いです・・キャッ☆ドキドキ
【モンスター リパブリック】チェックシャツ(ブラック)





冬のバギーには欠かせないバギー用フットマフもBLACKセールでグッド!
こちらは抱っこ紐にも使える2WAYタイプですドキドキ
【セブン エイエム アンファン】pookie poncho light weight (ブラック)




ブロックのシューズを娘とお揃いで履きたい・・ドキドキ
という方にはこんなバレエシューズはいかがでしょうニコニコ
ゴムがついているので脱げにくくて安心です!
【ブロック】トドラー・アラベラシューズ(ブラック)



トドラーちゃんが持つととっても可愛いランチボックスドキドキ
嬉しいお弁当がさらにルンルンッ音譜
クールな男の子にはクールなシャークプリントのランチバッグをアップアップアップ
【ソーヤング】ランチボックス(ブラックシャーク)




他にも、こんなものやあんなもの!
是非、お時間ある時にチェックしてみてくださいニコニコ
期間限定で12/15(火)16時まで開催中ですドキドキ

ブラックセールはこちらからどうぞドキドキラブラブドキドキラブラブ