昨晩の内田恭子さん&小山敦子さん主催のLENA'Sが企画しました
チャリティーガラパーティは、
友達大集合でとても楽しかったですラブラブドキドキラブラブ しばらくぶりに会った友達や
ずっと連絡を取りたかった友人にも遭遇ラブラブ!
{E0321902-18F8-4B57-BE8C-5F8EFD6A002E:01}
{3E58D0BF-5B2B-4377-BE52-9F0032482B0B:01}

{ED384E22-35F1-4CDA-9676-2AA0B7AC5C2E:01}



{9C656A6A-653B-4B3F-974F-F63B7565693B:01}

{49B7A3F2-7B9E-4813-8233-393A693DFC0B:01}

{876C5F03-4A8D-45FE-BDB7-459504D2D6B4:01}



ずっと自分が写っている写真ばかりで恐縮ですあせるあせるあせる 
キレイな自慢の友人達の着こなしを
見て下さい~(*^^*)

私はオリアンの春夏の新作を着て行きましたラブラブドキドキラブラブ
次の春夏のオリアンは、例年以上にプリント柄、色彩がキレイなものが多く、
特にロングドレスが素晴らしいですラブラブ
着ていて思いましたが、お腹が出てもラクなので、
体型隠しにもいいドレスですо(ж>▽<)y ☆

レナズのお二人は、ゲストを楽しませることの天才!
そして、集まったお金をしっかりと
子供達の待つ、宮城県女川町の保育園にさまざまなプレゼントと共に
届けて下さるそのお気持ちと行動力にも頭が下がります。

震災後から読み聞かせの活動を続けてきた
内田さんラブラブドキドキラブラブ
「私は裏方だから!!」とおっしゃる敏腕ディレクターの敦子さんラブラブドキドキラブラブ
50社以上のドネーションを集め、これだけの人を集めるのは
本当に大変だったことと思います。
ヴィリーナも光栄にも参加させて頂きましたグッド!
ラッフルに当選された皆様、ドレスを楽しんで着こなして頂けると嬉しいです( ´艸`)キスマーク