グッと寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も最近、この暖かいサムのモッズコートを着る日が多くなって参りましたラブラブドキドキラブラブ
{E57AD281-8A36-428C-88A3-AC1631B8DF8B:01}



サムのコートを着たモデルが、カジュアルなパンツスタイルと
コーディネイトしているので、
普段用というよりは、カジュアルな休日仕様なのかしら、、、と思いがちですが、、
【サム】ハドソンコート(ミリタリー)



実は、ワンピースにパンプスという
キレイ目コーディネイトにも、しっくりくるのです(°∀°)b ラブラブドキドキラブラブ
もともと高級感のある素材を使用しているため、
カジュアルに見えすぎませんし、このゴージャスなリアルファーが、
本物志向の皆様の気持ちも、しっかり満たしてくれると思いますグッド!
{FCFFA0DC-F5CC-4E92-8636-56B4104797C1:01}




このコーディネイトのまま、スニーカーを履いても大丈夫ラブラブドキドキラブラブ
ワンピース&タイツの日でも、このコートは着て出かけられますグッド!
{C21FD1B6-C175-45D8-A868-9CD4EF964377:01}






お問合せが多いので、こちらも着てみました!
インフィニティのパウダー。ブラックはあと1点になりましたラブラブドキドキラブラブ
この落ち着いた雰囲気、マットな質感、そしてゴージャスなファーは、
ダウンコートの中でも、もっともシックでエレガントですラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ
{82D47ABD-B4B0-440C-906E-E61767CC7C52:01}


決して風を通さない袖口と、スリムで暖かいボディは、
氷点下になるNYでも、十分暖かく重宝しましたラブラブドキドキラブラブ
雪の日には、このフードを上げればもう完璧。
特に帽子やマフラーを持ちこまなくても、十分でした!
{28AE626F-DA07-465A-9A41-1AA75F1F3A74:01}




脱線しますが、
コートの下には、アーキのワンピースを着ていましたラブラブドキドキラブラブ
{C5A4ACEE-5CD6-4143-B925-B8F92741E1F8:01}





そして完売中のサムのコートは、先日ヴィリーナに入荷して参りまして、
27日(金)16時にアップ予定です。
一覧は、こちらからラブラブドキドキラブラブ
今年最後の再入荷となると思いますので、気になる方は、どうぞ
お時間のございますときに、チェックをお願い致しますラブラブラブラブラブラブ