お待たせいたしました!!!!


2015年ハロウィン仮装コンテスト、結果発表をさせて頂きます!!!クラッカークラッカークラッカー
お一人、お一人の今年の仮装に掛ける想いを伺うにつけ、
皆様に賞をお渡ししたい気持ちでいっぱいです。

見た目は地味!? でもそこが手作りだったり、
お父様、お母様の愛にあふれた趣向を凝らした仮装だったり。。。
甲乙つけがたい皆様の仮装エントリーに、
ここに改めて心より御礼を申し上げますm(_ _)mラブラブドキドキラブラブ



さて、、、、それでは!!!!!
と、その前に、今年もいつものあの方が!
盛り上げて下さいました!!!!

今年のNO.2の「コスモコスチューム」のM様は


2014年にはファラオの仮装で見事優勝!!


2013年には、騎士の恰好でご登場、見事3位に入賞されましたラブラブドキドキラブラブ
実はお兄ちゃまもいらっしゃるのですが、
すでに親子仮装はイヤイヤモードだとかショック! 
でもその分、弟君が頑張って下さっています!! ありがとうございます!!!




そして今年、NO,2 にエントリーのY様は、



2014年はお嬢様とユニコーンに!!
毎年のクオリティが高すぎます!!!о(ж>▽<)y ☆


2013年はこちらですラブラブドキドキラブラブ
毎年のお嬢ちゃまの凝った恰好が、可愛すぎます!!!


そして、私の独断と偏見で!!
(スタッフの票では、この2組が断トツでした!!)

同点1位は、こちらのNO.2&NO.3 の
コスモコスチューム&インディアン
の2組とさせて頂きます!!!!
おめでとうございます!!!
東京ディズニーランドのチケットは、
りったん&ちーさんと、あいちゃんさんに送らせて頂きますо(ж>▽<)y ☆




そして2位と景品のヴィリーナお買い物券は、、、、
エントリーナンバー4番の、ヴァンパイア&ゾンビさんへ!!!


そして同じく票が集まりました、
エントリーナンバー9番の、ナイトメア龍之輔ジャック君とお母様に決定です!!!


おめでとうございます!!

ナイトメアジャック君は、2013年にキングコングの仮装で優勝されています!!


2014年には、kissの仮装で2位に入賞!!!
こうして並べると、龍君の成長の過程がみられて、
お母さん目頭が熱くなりますラブラブ!




それでは次は3位の発表です!!
お手製の衣装で頑張って下さった、エントリーナンバー14番の
アリエルに扮した、みゅうちゃん!!!о(ж>▽<)y ☆



そして、親子でHELLO KITTY になりきって下った、
エントリーナンバー8番のミミラちゃんとお母様!!!

3位、おめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆



そして4位は、こちらの方々!
4位の景品は3組の方に送付させて頂きます( ´艸`)

2回のエントリーありがとうございます!!!
NO.10&NO.6 のemiちゃん!!! おめでとうございます!!



4位に入賞のDJ MAIちゃん!!  このマニアックなセレクトがツボでした!!!
おめでとうございます!!


最後に4位入賞は、団体で参加して下さいました、
バレリーナピエロの皆様!! おめでとうございます!!



5位は4組いらっしゃいます!!о(ж>▽<)y ☆




エントリーナンバー5番、エルサちゃん&犬くんラブラブドキドキラブラブ
エントリーナンバー11番、調査兵団に連れられたらんまちゃん!!ラブラブドキドキラブラブ
エントリーナンバー16番、雪の女王&消防士&ゴーカイジャーくん!!ラブラブドキドキラブラブ
エントリーナンバー12番、小悪魔ちゃんたち!!ラブラブドキドキラブラブ


おめでとうございます!!!


という訳で、今年の2015年ハロウィン仮装大賞も
素晴らしい仮装をご披露頂くなか、会をお開きにさせて頂きたいと思いますラブラブドキドキラブラブ


今年もありがとうございました!!!

また来年も、皆様のエントリーを心より楽しみにしています!!