{5DD6E3CB-7A64-42EF-8B2D-8F145852DCA7:01}

{D73A2847-AB74-4AA0-8E06-41E61A315F8B:01}

{20A3CEFA-8928-4EE1-82D6-DB81B6C33CBA:01}



とっても天気のいい平日に企画された、ポーちゃんの学校の親子遠足ラブラブドキドキラブラブ

着いた途端にハイテンションで、ずっと走り回り、
お昼も食べて、そのあとも私と一緒に駆けずり回っていた結果、、、、

いきなり、ゲーっと吐いたのです。
(すみません、タイトルと内容に乖離が、、ドクロ

お昼を食べた後に、動き回りすぎたかな??
と思い、様子を見ていたところ、
家に戻ってもお昼寝をしようと、ベッドに寝かせたところに1回。
水を飲んで1回。
おかゆを食べてから1回。

と、見事に嘔吐を繰り返しましたので、
夜にまた日赤に連れていきました。

座薬の吐き気止めを頂いたのですが、それもすぐに出てしまい叫び

これは、ノロかロタか!!!
と思ったのですが、何かがおかしい。
そう、吐いていない時は、かなり元気。
そして、熱も全くでない。。。。。

翌朝のシッターさんや仕事の手配を色々としていたのですが、
朝になったら、すっかり元気に
朝食も食べられていたので、


これは、食あたり叫びではないかと。
太陽の下に、ずっとお弁当をバッグに入れて置いていたのが悪かったのか!?
中身は、ソーセージ、卵焼き、おにぎり、鶏肉とベビーコーンの甘辛炒め。でした。
どれかが、あたったのかもしれません!!


先日のRSウイルスによる入院といい、食あたりといい、
上の兄弟には起きていない、初めてのハプニングが続いています(>_<)

ポーちゃんは、ポーちゃんの体質と育ち方があるのですね。
日々これ勉強です、はい。