皆様!! いよいよ今年のハロウィン仮装コンテストハロウィンハロウィンハロウィン
1位~5位までの発表です!!クラッカークラッカークラッカー
ここでプレゼントのおさらいですチョキ

1位・・・東京ディズニーランドフリーパスチケット(大人2名、お子様1名)
2位・・・ヴィリーナお買い物商品券、15,000円相当
3位・・・図書カード5000円×2名
4位・・・図書カード1000円×3名
5位・・・図書カード500円×4名

でしたラブラブドキドキラブラブ
ちょっと今年は図書カードが多すぎましたね。
本はいいと思うのですが、派手さに欠けます。来年は、もっと景品を練らせて頂きます、、
と、主催者側の反省を書いてしまいました、すみません!あせるあせるあせる


でも、今年も沢山の猛者がお集まりくださいました!!!
趣向を凝らしたもの、親子で共演してくださった仮装、
今年は、団体でご参加いただいた方々など、多くの方がエントリー!!

一番多かった言葉は、
今しかできないから、思い出に残る可愛い仮装を」
「あと、もう少しで親子仮装をしてくれないかもしれないから、
思う存分楽しみたい」というお声。

はい、我が家のポンチ&ポンツーは、
お菓子は欲しいけれど、仮装はねべーっだ! という年になってしまいましたガーン
母さん、とても悲しいです。


でも今年は、ポーちゃんがいる!!!!
と期待していたのですが、入院などもありバタバタで
そこまで、手が回りませんでした(反省ドクロ

という訳で、我が家はさておき、今年も楽しませて頂きました
皆様のエントリーラブラブドキドキラブラブ
エントリーされた皆様の仮装を、一気にご紹介させて頂きます!!о(ж>▽<)y ☆


№1
Frozenのオラフ
「あえてプリンセスではない仮装にしてみましたラブラブドキドキラブラブ」という、お母様の
意向が溢れる可愛い仮装レディース。お揃いのスカートにも注目ですグッド!


№2
そのまま宇宙服!“コスモコスチューム”
「何歳までお揃いでやってくれるのか、、カウントダウン入っております。
その時が来るまで親子お揃いを目指しますキラキラ
わたくしも、来年はいらして頂けないのではないかと、心配しております!!
でも、今年が最後でも毎年、毎年、素敵なオリジナルのアイディア溢れる仮装を
ありがとうございます!!!
今年も、抜群でございます!!о(ж>▽<)y ☆


№3
インディアンです!
「娘が4歳になり、かわいいものが好きな中、ハロウィンの仮装は
楽しくインパクトのあるものを着よう!と親子で決めました。
本当はプリンセスドレスが着たかった気持ちを封印?してくれて
着てくれました!」
ディズニーに出てくるタイガーリリーのイメージでしょうか!!о(ж>▽<)y ☆
昨年は、ユニコーンでご登場下さいました!


母娘でとても可愛いです!!! それにお母様の衣装がとても凝っている!!!
お嬢様の衣装も、そんじょそこらの仮装にはないオリジナリティが溢れています。
髪型も素敵です!!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブドキドキラブラブ 
ディテールまでの丁寧なこだわりを、今年もありがとうございます!!! 



№4
ヴァンパイヤ&ゾンビです!!
「ドラキュラになりたい!!の子供のひとことにLAで探し回って見つけてきました。
3年生なのでもうやってくれないかな。。」
と、ご参加いただいたお二人ですが、
この恰好で、電車に乗っていらして下さいました!!! しかもヴィリーナの
大きなバッグをご持参でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ありがとうございます!!! 感謝感謝です。
ママのスタイルの良さ!! そして、イケメン君のご参加に心より御礼申し上げます。
実は、着いてから、イヤがっていたんですよね!!
でも、写真までこぎつけて良かったです。
ぜひぜひ、来年もご参加下さいませ!! 息子さんもぜひラブラブ!


№5
エルサ&犬
「3歳のプリンセス志望の姉とまだかわいい1歳のワンワンです」

3歳のお姉ちゃまが、しっかりポーズをしていらして素敵です。
1歳のワンちゃんも、キュートな魅力がいっぱい!!
3歳と1歳という、小さなお二人をエントリー下さいまして、ありがとうございます!!
来年はぜひお母様も!!! (←ハードルを上げてしまいまして、すみませんあせる


№6
1歳のてんとう虫
「今しかできない格好をさせる!」
1歳という幼いお嬢ちゃまながら、しっかりとした視線とポーズが
素敵です!!ラブラブ! きっと意志の強い、将来楽しみなレディになられるのでしょう。
タイツも靴も、赤と黒でまとまっていらしておしゃれです


№7
ちょうちょの妖精
「大好きなむらさき色で女の子っぽく返信してみました!」
可愛いちょうちょに返信して下さった、ゆかちちゃんラブラブドキドキラブラブ
キャー、ポーちゃんと色違いのバラフライですね!!о(ж>▽<)y ☆
やっぱり女子的には、このスティックがたまらないようでした。
ゆかちちゃんは、どうだったでしょう??
ポージングも、素敵に決まっています!!


№8
Hello Kittyです
初ハロウィン仮装です!
1人でも多くの人の印象に残るように工夫しました。」
ミミラちゃん&ママ、ありがとうございます!!
お顔までメイクして下さり、とーーーーってもキュートなミミラちゃんでした!!о(ж>▽<)y ☆
お鼻の頭も、黄色に塗ってくださり、とにかく凝っていました!!!
うちのポーちゃんでしたら、「ヤダ」と一喝されそうなのですが、
素直にキティちゃんになりきっていらっしゃるあたりに、親子の絆を感じました!!
羨ましいです!!キラキラ



№9
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック。お揃いです!!
「小1になる息子との年に一度の仮装が楽しみな母です。
(あと何年付き合ってもらえるか・・)
なるべくお揃いになるよう選びました。」
ナイトメア龍之輔ジャック君、今年もエントリーありがとうございました!!!
去年のキングコングも素晴らしい仮装でした。毎年レベルの高い親子仮装を
ありがとうございます!!!
(あと何年付き合ってもらえるか。。)
(夫も含め、普段はペアルックしてもらえないので、涙汗) とおっしゃるお母様ラブラブドキドキラブラブ
ヴィリーナは、ママのみのエントリーも大丈夫です!!!
龍ちゃんが付き合ってくれなくなりましたら、大人仮装でエントリー下さいませキスマーク
今年も力作をありがとうございます!!!!



№10
ネコバレリーナ
「ハロウィン楽しむぞ!」
あれれれ! このシッカリとしたお顔立ち。そして存在感のある立ち方!!
そうです、No.6 でご登場のテントウムシのEMIちゃんの、
ネコバレリーナバージョンですラブラブドキドキラブラブ二日続けてのエントリー、ありがとうございます!!
しかも衣装替えにて、ご登場。ハロウィンを満喫されていらして素晴らしいですキラキラ



№11
調査兵団につれられたらんま
「白タイツで美脚と緑マントで頑張りました!」
らんまは、らんま21のらんまですね!!о(ж>▽<)y ☆

そして調査兵団とは「進撃の巨人」の調査兵団でしょうか?

お父様は、かなりのアニメ好きでいらっしゃるに違いありませんグッド!

唐沢寿明似のイケメンパパさん。ゆいちゃんにメロメロなご様子が
見てとれます!!! 白いタイツのあんよがまぶしいです!!キラキラキラキラキラキラ
また来年も、ぜひ父娘でご登場下さいませ!!! 期待してお待ちしております!!ラブラブドキドキラブラブ






№12
小悪魔
「見た人が可愛いと思い、近寄る小悪魔!
衣装は作りました!」
まー、なんて可愛いキュートな小悪魔でしょう!?
彼女たちは近く学校に通う小学5年生の女の子ラブラブドキドキラブラブ ポンチも5年生ですが、
もうすでにレディの雰囲気がある、精神年齢の違いに、驚きます!!!
お二人は、店頭のチラシを見てエントリーして下さいました!!!
毎年開催しております!!! 来年もぜひいらして下さいキスマークキスマークキスマーク



№13
バレリーナピエロ
「絶対、1位とります!」
素晴らしい笑顔と開脚!! 団体でご参加いただいた
まっつーSの皆様。素晴らしいポーズをありがとうございます!!!
そして、6名がまとまっていらしてすごいです!!きっと、毎日練習をする
お仲間でいらっしゃるのですねラブラブドキドキラブラブ メイクも凝っていて素晴らしいですキラキラ
動画でお載せできないのが、残念なくらいです!!о(ж>▽<)y ☆


№14
アリエル
「保育園年長さん。
最近針と糸で縫い物をする楽しさを覚え、ハロウィン用にアリエルを作りたい!と
本人が熱望。スカートの脇は本人が縫いました。
保育園最後のハロウィンの思い出に仮装コンテストに参加させていただきました。」
背も高く、しっかりとされていらっしゃるので、
てっきり小学生のお嬢様かと思っていました!!!
ご自身でスカートを縫ってしまうなんて、素晴らしいです!!!キラキラキラキラキラキラ
そんな、みゅうちゃんのお母様はバリバリのジェットセッター。
翌日には、香港出張とおっしゃるキャリアウーマンですо(ж>▽<)y ☆
そんなお忙し最中、しっかりイベントは楽しむ姿勢。しかも手作り!!! というところに
頭が下がります!!!
クロスネックレスは、チャイルディッシュのカスタムオーダーネックレスの
限定プレゼントでした!!! 




№15-1
SEKAI NO OWARI のDJラブ
改め、 DJ MAI!

「今一番すきなグループなので、母親が2週間かけて手作りしたお面です!」

SEKAI NO OWARI のDJ LOVEですね!!!о(ж>▽<)y ☆


マイちゃん、すばらしい仮装です!!!!!

そしてお母様、手作りのお面です!


2012年の仮装はタカラジェンヌラブラブドキドキラブラブ MAIちゃんは、いつも
好きなものは、好き!!!!ととことん仮装を極めてくれる
とてもまっすぐで素敵なお嬢様ですラブラブドキドキラブラブ 
タカラジェンヌの時には、まつ毛の先もキラキラしていました!!
この時のお母様の頑張りも忘れられません!!!! 今年もお面が素晴らしいです!!




№16
雪の女王
消防士+ゴーカイジャー

「お菓子をいただきながら、ご近所の方々に成長を見ていただいています!」
はい!! 可愛い御姿を披露して下さいまして、ありがとうございます!!!
ご近所様の、モカくん、シューくん、アンちゃんです!!
お菓子はいっぱいゲットできたでしょうか!? 3人揃うと迫力があります!!
皆様に楽しんで頂ければ、本当に嬉しです!!
お近くですので、また来年もいらっしゃって下さい!!!о(ж>▽<)y ☆


№17
ラプンツェル
「来年はもっとがんばりたい・・」
と、コメントを残して下さいましたが、今年もほのチャン可愛いです!!!о(ж>▽<)y ☆
来年はぜひママも、一緒に母娘仮装を!!そして
息子さん達も全員で、襲撃して頂きたいと思います!!!
我が家とほのちゃん家で3対3対決は如何でしょう。
来年また、相談させて下さいましラブラブドキドキラブラブ



№18
キャプテンアメリカ
№19
プリンセス
「マーベル大好き!」



隙のない仮装で、スタッフを楽しませて下さった
ルイ君、サラちゃんラブラブドキドキラブラブ 優しそうなご両親に囲まれて、幸せそうな仮装ファミリーでした!!о(ж>▽<)y ☆
サラちゃんは、背が高くしっかりしていらっしゃったので、
小学生かとてっきり思いましたが、年長さんとは驚きです!!!

ルイ君のマーベルの仮装も、ポージングも完璧です!!!キラキラキラキラキラキラ





と、全エントリーの皆様をご紹介させて頂きました!!!
もうすでにスタッフの投票は済んでおります。
同点の方が、いらっしゃいますので、
あとは、わたくしの1票を投じさせて頂きまして、明日、
1位~5位を発表させて頂きます!!!!


19エントリーの皆様のコメントを書かせて頂いただけで
わたくし、胸が熱くなりましたラブラブドキドキラブラブ
そして、来年もやろう!!! と決意を新たにさせて頂きましたラブラブドキドキラブラブ

お忙しい中、ヴィリーナのコンテストにご参加下さいまして
誠にありがとうございました!!!
厳正なる審査の結果は、明日に!!!!

どうぞお楽しみに!!!!