秋冬ものが立ち上がりだした頃より、早い方ですとお問合せを頂いておりました、
NY発、サムのインフィニティダウンコートラブラブドキドキラブラブ
今年もインフィニティのダウンコートは入荷して参りますが、
人気の「ブラック」に関しては、
光沢感のあるインフィニティダウンコート(私がいつも着ているタイプのコートです)、
去年は、ブログでご紹介させて頂く前に、一瞬で完売してしまった
マットタイプのマットインフィニティダウンコート
そして、マットタイプよりもさらにマット感があり、
まったく光沢のない「パウダーインフィニティダウンコート」という


3つの異なるブラックが、入荷して参りますラブラブドキドキラブラブ



その異なるブラックのダウンコートを並べてみました。
一番右端は、今年新しく入荷して参りました
マットインフィニティダウンコートのネイビーですラブラブドキドキラブラブ
{CD6A494E-C77B-4B4E-949B-0B24B39682A8:01}

ブラックは、左から
一番左端が、光沢感のあるインフィニティ
左から2番目が、マットインフィニティ、
左から3番目が、パウダーインフィニティになりますラブラブドキドキラブラブ
右端は、マットインフィニティのネイビーですグッド!





同じ黒なのに、素材が異なると印象も変わり、素敵です!!ラブ目ラブ目ラブ目
{53BEE38E-CF1E-4047-9FD2-F66831F7A3C3:01}





こちらがシャイニーなオリジナルのインフィニティ。
私はこれを着て、ポーちゃんと氷点下のNYに買い付けに出かけましたラブラブドキドキラブラブ
暖かくて、軽くて、着ぶくれすることなくスレンダーに見えて、これは
着ていて気持ちよかったです!! 今年も大活躍するはずです!!!
{7E3E5A64-99B9-4053-8409-25594166F044:01}







こちらが、光沢感がパウダーと比べるとやや感じられるマットインフィニティラブラブドキドキラブラブ
ヴィリーナに陳列されていた時間が数時間しかなかったという、
幻のコートが、今年、改めて入荷いたしました。
去年もリオーダーがかなわなかったタイプの、全米でも大人気のコートですので、
気になる方は、本当にお早目に押さえておいて頂けると宜しいかと思いますおから
{96D2228B-B204-43E3-B9FC-029FB3E8E3F8:01}






こちらが今年の新作で、まったく光沢感のないパウダーインフィニティですラブラブドキドキラブラブ
マットインフィニティと比べても、それほど大きな差がある訳ではないのですが、
比べると、よりマットな質感だということが分かります。
シックに大人っぽくダウンコートを着こなしたい方には、こちらがいいかもしれませんラブラブドキドキラブラブ
{0A5C619A-6B26-4C81-8BE0-24B9C3C587B7:01}





そしてこの3つの異なるブラックコートを着比べてみました。
すべて青木はSサイズを着用していますグッド!

まずこちら。華やかな光沢感が魅力の、定番中の定番のロングダウンコートラブラブドキドキラブラブ
あまりにも暖かいので、部屋に冷房を入れました!!
この暖かさは、本当に素晴らしいです。首元からも、手首からも
まったく冷気が入らない仕組みです。詳細はまた、別のブログでご紹介させていただきます!
{F898E87B-11BF-4463-B143-18DDC9A39924:01}

{73E2D360-A396-4F47-AF93-60DF4CF14E6F:01}






こちらがマットインフィニティラブラブドキドキラブラブ ぐっと控えめな光沢感が魅力です。
パウダーと比べると、若干光る感じがございますが、
今年はマットな質感で行きたい!! でも少し光沢感があると遊び心があっていい、、、という
方には、いいかもしれませんラブラブドキドキラブラブ

{4EDBF136-2556-435B-8CDD-049E4EEAE16B:01}
{290A5A90-3859-462C-8E3A-46BDEDA88FA6:01}

{0AB9E0DD-52CD-42CB-97B3-671570EABD1B:01}








こちらがさらに、マットな質感を追及した「パウダーインフィニティ」です。
光沢感がまったくございませんラブラブドキドキラブラブ
こちらもシックで可愛いですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{310BCFE9-5C5A-48E7-B8BF-5B7F150AF0B3:01}

{B4DCD56C-A754-4C70-882E-D73ADB3BA1CC:01}

{70B19E73-F3F7-4CD8-9DFE-F679B5AC7C83:01}

{3ED7F6B6-5FD8-438D-9B02-878A90C18F2B:01}







取り急ぎ、今季入荷して参りました、3つのブラックをご紹介させて頂きました。
発売開始は、明日30日16時~ですラブラブドキドキラブラブ


エマ・ワトソンが着ていることで人気に火が付いた、
モッズコートも、入荷して参りますラブラブドキドキラブラブ



まだまだ本格的には日本に上陸していない、このラグジュアリーな
ニューヨーカー御用達のコートブランド、SAM.NYラブラブドキドキラブラブ
いち早く、皆さまにお届けさせて頂きます!о(ж>▽<)y ☆