ハーシェルの大人用リュックですが、
実際に持つとどんな感じで、大きさなどはどのくらいなのか?
また、似たようなデザインが多いので、それぞれの特徴を
解説させて頂きたいと思いますおから

さてこちらは、ベーシックなハーシェルのレディースサイズリュックに
今年限定のプリント柄が施されたタイプラブラブドキドキラブラブ
【ハーシェル】セツルメントバックパック(ミッドボリューム)
ネイビーやブラック、グレーといった定番のソリッドカラーに加えて、
毎シーズン、新しい柄が登場するのがハーシェルの魅力ですラブ目
{A8071EA9-352D-49B5-A9E1-738460B6F98D:01}

{17D3B14E-F5B9-4851-A85D-ACD0271B449C:01}






こちらも今年の限定カラー。スモーキーなグレーに可愛い白のドット柄ラブラブドキドキラブラブ
ひと味違う、人と同じにならないハーシェルを持ちたい方には、
こちらがおススメですグッド!
{5132EA45-FC22-42B6-B925-DE9542659341:01}

{24DB2867-6ACC-48EE-9AC6-244D2CA1A14A:01}






こちらも、今季新しく登場したブラック&ホワイトシリーズですラブラブドキドキラブラブ
光沢感があるので大人っぽく、モードな装いにはぴったり!
冬場に、全身黒になりがちな私たち(私です!!)ですが、
そんなとき、光沢感のある黒リュックがあると
コーディネイトにオシャレなメリハリがつきますグッド!
【ハーシェル】セツルメントバックパック
{DD66686F-BD5D-400E-920A-0286FFB91E8A:01}

{A10B245C-FDD9-4EEC-AA37-FDE3187CAFD1:01}






こちらは上のブラックの色違いの、セツルメントバックパックのホワイトですラブラブドキドキラブラブ
カジュアルなリュックにはない、光沢感とあか抜けた感じ!!
都会の大人の女性が持つにふさわしい、リュックはこれだと思います!!!かお
{834850C0-44F0-43B9-94E9-9AD3B1C4A77C:01}

{A0A92565-6C59-4983-BF8E-1B39055AEE0F:01}

{7D90EA38-B2FE-455E-B9E7-67A6E372D597:01}




アップ夏場にもいいと思いますし、プリント柄のリュック同様、
こちらのセツルメントバックパックは、今季限定のシリーズになりますラブラブドキドキラブラブ
なので、次の春夏では登場しない可能性が大ですので、
この大人っぽいリュックシリーズが気になる方は、ぜひ今季中に押さえておいて下さいませおから



そしてこちらは女性向けのPCを持ち運べるリュックですラブラブドキドキラブラブ
iPadやPCを普段持ち歩く方には、これはおススメですかお
【ハーシェル】ポップクイズバックパック(ミッドボリューム)
{07FBC65B-6AC3-484E-87A8-31075CE450A5:01}

{A57BCDD8-AD85-4CE8-9784-D246B9A232FB:01}

{57BC446B-B0C3-48C3-928C-0326D4CF38BE:01}

{C5EAB102-4CC7-453F-88A5-466783C393BD:01}






そして最後にご紹介しますこちらのリュックは、すべての型の原型となっている
定番中の定番。
【ハーシェル】クラシックバックパック
ハーシェルの四角いロゴが目印の、余計な付属品などがない、
一番シンプルな、リュックがこちらです。
ネイビー、ブラック、グレーをオーダーして参りましたが、
お値段も一番お求め安く、ハーシェルブランドの中では、もっとも人気の高い
シリーズだそうですラブラブドキドキラブラブ
とにかく普段使いだから、シンプルなものでいい!! という方にはこちらがおススメです。
{6C7BA1AC-98B8-4426-8A4D-8FB37224F8E7:01}

{0E1AA4AD-FFB2-4922-9CD0-1635E828FAEA:01}





で、このリュック(バックパックのほうがいいかも!ですが)
ママにとっては、ミルクもおむつも着替えも、ポンポン入れることができて
赤ちゃんを抱っこしたまま移動もできる優れものキラキラキラキラキラキラ
ダイパーバッグとしても、バックパックは出ていますが、
あえて、普段使いのリュックを、ママ用に流用するのも手パー


私も子供たちとの外出に、こんなリュックを探していました!!
皆さまにも気に入って頂けると嬉しいですニコ