今年もNY発のSAM.NYのダウンコートはアップ予定ではございますが、
そういうヘビロテ予定の定番のコートの他に、
暖かくてもオシャレを意識した、外しのコートがあると
冬の装いはランクアップします上 アップ うれしい


そんな時にはライプのポンチョコートラブラブドキドキラブラブ



着てみるとこんな雰囲気になりますいい
モデルカットのようにデニムにも似合いますが、
シンプルなスーンのポンチ素材のパンツをブーツインにして着ると
品よく目立てる、冬のコート姿が完成!ラジャー
【ライプ】バックルケープ(チャコール)
{2536E487-0308-44BF-B587-B4E0611EBF16:01}



コーディネイトには、これを合わせましたラブラブドキドキラブラブ
白シャツはドゥージエムクラスのオリジナルシャツで、襟に芯が入っているので
ラフな形を作りやすく、重宝しています笑3
パンツ:【スーン】ライラポンチパンツ(ブラック)
バッグ:【ポティオール】ムートン2wayミニボストンバッグ(ブラック)
ブレスレット:【ラケッツ】ボタニカルジェムチェーンブレスレット
{08B56D1F-07B8-4F4A-B497-39C9DF471265:01}





もちろんボトムスを旬のガウチョパンツに変えてもOK!!ラブ目
暖かさもありますし、かなり可愛く決まりますグッド!
パンツ:
【コットングラム】オリジナルモダールガウチョパンツ(ブラック)

{CAE67975-7F7A-49E7-AA62-3EF2C6C1812F:01}





こんなコーディネイトになりますラブラブドキドキラブラブ
冬場はガウチョパンツの下に地厚のタイツとブーツを履けば、かなり暖かく過ごせると思いますグッド!
今、厚手素材のガウチョが作れるかどうか、検討していますが、
お手持ちのガウチョを通年穿かれる場合には、
タイツやブーツとコーディネイトしてみてください!!ラブラブドキドキラブラブ
{F9AC16FE-C1DF-4314-960F-18ED73ABBFF8:01}



そしてこのコートは、授乳中のママにはとても便利なデザインに(Θ_Θ)
広げればそのままケープのようになりますし、
インナーにもシャツや、授乳用のセーターを着ていればコートを着たまま
パッと授乳も可能ですにこ
{922CC405-EE80-4A97-BB09-3EAE5F0B9FED:01}






コートの下はこんなコーディネイトでしたラブラブドキドキラブラブ
白シャツと黒ガウチョの定番中の定番の組み合わせ。
ポイントはやはり、ロングパールネックレスですグッド!
ネックレス:【ラケッツ】パールロングネックレス
{E18962A0-CA88-421F-93FD-8E55EFFF0134:01}

{61DFBC81-2BFA-4606-BC07-34AE06E3E11D:01}




スーンのパンツは、ブーツインでもアウトでも
キレイに穿ける秀逸な黒パンツ。この美しさ、穿きやすさに惚れてしまいます!!
厚手でしっかりした印象になるので、1本あると万能だと思いますおから

{AE255219-66CF-4F8E-800A-383088652ED9:01}

{8A28DCBE-6C14-425C-99D8-9FCC36A3499E:01}




スーンの黒のポンチ素材のパンツですが、
ブーツインをしないと、こんなシルエットになりますラブラブドキドキラブラブ
ご参考になれば幸いです!
私はSサイズを着用しています。
お腹まわりもだぶつかないので、産後もスッキリおはきいただけますラジャー
【スーン】ライラポンチパンツ(ブラック)
{00A1069E-BD61-491C-BABE-5D002BF65224:01}

{05518153-565A-4AFF-870A-1EB9FCD2D771:01}




最近は、お腹まわりがすっきりとしたデザインなら、
普通のパンツよりも、マタニティ用のパンツのほうが、ストレッチが効いて
動きやすいので、マタニティ用ばかりを選んでいます。

そんな中、やっぱりマターナルとスーン、
そしてジュールズ&ジムのプラダパンツ、オリアンのブラックはいいですねラブ目
今度、パンツをまとめたブログを書かせて頂きます犬?


それでは今日は雨ですが、引き続きよい3連休をお過ごしくださいませラブラブドキドキラブラブ