臨月の妊婦さんも産後のスタッフも、これから欲しい!というスタッフも、
身長も背格好も異なる私たちが、みんなで意見を出し合って作った
ヴィリーナオリジナルのフォーマルドレスラブラブドキドキラブラブ
いよいよ本日発売開始になりますが、
数か月前からずっと携わっていたたため、今日という日はかなり
緊張していますえ゛!




image


そんな中、ブログに質問がございましたラブラブドキドキラブラブ
mimiさん、ありがとうございますラブ目


>mimiさん
②喪服や式服として、冬に着用する場合、上着など、合わせるものは、オリジナルで販売予定はありますか。またどのようなものを合わせれば、喪服、式服として使えるでしょうか。



仕上がったネイビーのドレスは、学校関係にピッタリな
授乳服兼マタニティ。そして産後もスッキリ着られるという
ママには嬉しい仕様になっていますチョキ
そしてこの濃紺具合も気に入っておりましてラブ目 目立たず落ち着きのあるこの色は、
まさに求めていたネイビーカラーですラブラブドキドキラブラブ
{ACC37073-FA0D-454C-BE0E-4E79B5E4EFED:01}



ワンピース:ヴィリーナ
{5F900D44-4188-4034-A5C8-19098979C355:01}





そして真冬以外は1枚で着られるこのドレスですが、
やっぱり少し肌寒い日、冷房のきつい日もございます。
そんな時は、ウエスト位置の高いショート丈カーディガンがあるといいと思います。
ジャケットとは違い、カーディガンなので
きちんとした席や、面接の本番ではダメですが、それ以外のシーンでは
きっとお役に立つはずですおから
{7249AC8C-871F-46AE-87C3-C7702CD1B71F:01}

{1FE6F81C-9C79-4B19-9E0E-A5ADD7107DA3:01}




ネイビーのカーディガンを、ネイビードレスに羽織ってみました。
色もしっくり馴染みますグッド!
カーディガン:ノッピーズ
{1B8C8B8E-5C07-41FD-8DAB-1FA5ACCB46F6:01}

{3E3CD434-1AF1-4F95-8D02-4AC1C70D739B:01}






次は、ぜひ普段はもちろんフォーマルシーンに活躍させて頂きたい
ブラックフォーマルドレスですラブラブドキドキラブラブ しっくりと肌に馴染む生地感と
少し透ける部分がアクセントになっている、ドレープデザイン。
しっとりと品のいい、パーフェクトなブラックフォーマルに仕上がりました!!にこ
ワンピース:ヴィリーナ
{3F21E502-6AA3-4B15-8122-73D4BAD1282B:01}

{EC338042-6C95-4036-B9F9-8027802843C9:01}





そしてノッピーズの黒のカーディガンを、ブラックフォーマルドレスに
合せてみましたラブラブドキドキラブラブ
ショート丈のデザインが、ちょうどしっくり馴染みますラブ目
カーディガン:ノッピーズ
{08ACD54F-656D-4244-A083-EA577859B627:01}

{EDBAB292-28FB-4309-B8C2-414930D7AB2D:01}




{0DD5ED18-1D84-4DC1-B33F-99ABE5848818:01}




もちろんカーディガンは、カジュアルにも他のドレスにも
コーディネイトできますラブラブドキドキラブラブ




ご参考になれば幸いです!!
ネイビードレスも、ブラックフォーマルも、
一緒に作ったスタッフも、「1枚欲しい!」と言ってくれているところも
嬉しいかぎりにゃ そうだからこそ、自信をもっておススメできます笑3
それでは~ラブラブドキドキラブラブ 本日11日16時を、恐れ入りますがお待ち下さいませニコ