広尾商店街のナチュラルローソンの向かい側にある
駐車場となりのお店「広尾のカレー」ラブラブドキドキラブラブ
ここに車を停める度に、息子達が「行きたい、行きたい!!」と言っていたので
今日、ポンツーと行って参りましたにこ
{54A18A2C-D011-4904-A862-35AECE0752D9:01}



壁には天井まで、いろいろな書き込みが!!キャッ☆
{D167C1D3-1A51-4F9A-AF75-80F05FAA0A96:01}




ところどころに嵐の相葉君に関する書き込みがあったので、そのことを
ポンツーと話していたら店長が
「嵐の相葉君が来て、TV取材を受けたんですよ!!」とニコニコ
しかもプライベートでも来ているそうですグッド! と、
フレンドリーに話しかけてくれる上に、
{15DF019D-6534-435E-9982-3A8C33C5D6FA:01}



ここ写真のチャンス!! 撮っていいですよ(Θ_Θ)チョキチョキチョキ
とポーズまで!! なんてサービス精神旺盛!!! ナイス! 店長クラッカークラッカークラッカー
{E9BF1D2A-7C47-472B-9E14-60C681FD076D:01}





その牛テールカレーですが、とーーーっても美味しい!!!
ポンツーは溶けたチーズに豚肉をトッピングしていましたが
それも美味しかったです。
辛さの調整もできて、ノーマルタイプはお子様でもオッケーな
マイルドな辛さでしたグッド!
{202B943F-1772-4917-B27E-FF66D2499C6E:01}



相葉君が使ったビールグラスまでо(ж>▽<)y ☆ 
いいのでしょうか!? もうこうなったら、店長のノリに合わせます!!
いや、わたくしは飲んでいないです(ノ´▽`)ノ
{A4D56CE9-C83E-486A-B117-94F4E7EF6014:01}






さらに「何か書いていっていいよ!!!」とポンツーに油性ペンを渡す店長。
いいのですか!! では遠慮なく!!!
{4DA09700-B4AF-4000-AFFA-09A75251F703:01}



アップアップアップいつか有名なサッカー選手になった時の、サインですってにひひにひひにひひ
ものすごく、端のほうに書いていました犬?
世界で活躍したいなら、もっと大きく!大きく!!犬?犬?犬?