オーダーをさせて頂いてから、ずっとずっとずっと
その到着を待っていた、
レインブーツ!!!犬?

スッキリとしたデザインの黒で、ロゴがなく
どんな着こなしにもマッチする、こんな最強のレインブーツみたことがありません(≧▽≦)
アップもお、いつも大袈裟なんだから、、、(///∇//)

そして、あせてちょうど同時期に、最強のレインコートも入荷して参りましたキャッ☆
なにが最強って、普段着に学校に、これほどまでフィットして
オシャレな、こちらもロゴが見えないレインコートって
なかなか、見つけられなかったのですDASH!DASH!DASH!


今日は、気になって気になって仕方がなかったので、
地下のスタジオに潜入ですо(ж>▽<)y ☆
翠ちゃん&撮影スタッフの皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!!ラブ目ラブ目ラブ目
この素敵なアイテム達を、余すところなく存分に可愛く撮って下さい!!!ラブ目
母さん、ほんとにずっと待っていたのです悔し泣き
{7F245A8C-B604-4CAD-910C-159251A4C058:01}





と、翠ちゃんを撮りに来たのに、撮影スタッフが後ろから、
真剣にアイテムをチェックしている、私を写していました(///∇//)
このネイビーのコートが、レインコートで、履いているブーツが
そのレインブーツですラブ目ラブラブドキドキラブラブ シンプルで細身、スッキリとしたデザインが特徴です!
{62617413-B754-4C1A-8D9F-23A35A9043D1:01}

{AA2BCFF3-D460-4F84-8021-B29176B4003D:01}




ネイビーのレインコートを着た翠ちゃんラブラブドキドキラブラブ
お受験&学校用のレインコートとしても使えますグッド!
丈はスカートよりも若干短めなのですが、学校やお教室に入る前に、
コートを脱ぐことを考えると、これで大丈夫だと思います。
それよりは、普段に使うことが多いので、
オシャレにコーディネイトする日と、ネイビーワンピースに羽織る日と
両方に使える! ということろは、高得点だと思いますおから
{4D98516E-66A9-4FC8-BD4F-EDE91CA06F22:01}
{90E71B62-D428-48B6-B786-E9BCC7F477C2:01}

{5FCC226C-27B4-404F-8F18-35D8190B1CB5:01}

{A08BE545-5561-4893-8368-D2C2CBB3CEC9:01}

{40033B3A-0545-4E15-A366-AA65013ADD9F:01}






私はこのブラックレインコートに、サイドジッパーのレインシューズがツボですラブ目
レインシューズは2タイプありまして、
サイドジッパーの筒が長いタイプと、バックジッパーの筒が若干短いタイプの
ロングブーツです。
長いタイプは、スカートやワンピースに。
バックジッパータイプは、ブーツインにちょうどいいと思います。
{F28E1070-ACF6-49C3-A9A2-B8E447A63412:01}

{D5A2F28D-C1BE-4127-8097-A7F218B3379D:01}

{9C56A013-DD76-4A5A-B721-06E28FCC2B42:01}




準備が整いましたら、また詳しくご説明をさせて頂きます!!!ラブ目ラブ目ラブ目
取り急ぎ撮影現場からでしたо(ж>▽<)y ☆
本日撮影でしたので、今週金曜日の16時か、来週火曜日頃になると思いますにこ


それでは!!