気持ちも天候も、そしてブティックのウィンドウも
すっかり秋めいて参りましたもみじもみじもみじ
皆様におかれましては、今年のハロウィンどうするの!?ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
と、コスチュームの策を練り始めていらっしゃることと思いますグッド!
はい!今年も、もちろんハロウィンの仮装大賞致します!!
皆様の熱烈なご参戦、心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆

と私も今日、「今年はポーちゃんとハロウィンに参戦!? 息子達との大スペクタクルもあり!?」と
しばし妄想しておりました。
そろそろですね~、そろそろですね~にひひ



と、頭の中がすっかりなわたくしではございますが、
そんな気分にフィットするのが、ジャパニーズウィークエンドの新作です。
今年はどの色が、流行るのかな~と思いつつ
気になるのはグレー、そして久々にブラウンですラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ
{3C7B30E0-DFC0-45BA-90B8-BB2165C79345:01}

{EF2D32FE-A3BE-4454-BB80-BB158EA91F06:01}



このドレスは生地にも厚みがあり、カーディガンいらずの1枚で着られる仕様が
嬉しい1着で、さらに授乳もできます。
しっとりと秋気分を味わうなら、こんなドレスがまずはいいかもしれませんラブラブドキドキラブラブ



そして気になるのが、このチョコレート色ラブ目ラブラブドキドキラブラブ
最近、ブラウンやベージュを着ていなかったので、新鮮です!
ブラウンのバッグと、ニーハイブーツを合せてみましたニコ
この色は、ゴールドジュエリーが映えますね!о(ж>▽<)y ☆
{46FE1415-4FB9-4FA7-BBB0-7C79F0AA583E:01}




そしてブラウンと色違いの黒ですラブラブドキドキラブラブ
冠婚葬祭にも、ビジネスにも使える(もちろんデートにもラブ目)、
定番のブラックです。美しいネックラインのV開きに、
ボディを包むドレープがキレイ! ですラブ目ラブラブドキドキラブラブ
ツルリとした高級感のある生地なので、大切な場所へのお出かけにも◎です。
{EBCEA60D-3A89-4D91-9DF1-74495CF00618:01}

{6E7F6C6A-566F-4C89-918A-AB82AD1E63E7:01}

{3230FAD7-9C5A-45EE-8B0A-DA8CE5004F74:01}






そして秋に必要なドレスと言えば、7分丈のネイビーワンピラブラブドキドキラブラブ
これさえあれば、学校やお受験関係に着て行く服に迷わなくてよさそうですグッド!
{40B0D2D8-F912-4DE4-A6EB-6B84F5D939FE:01}

{D4DED9CD-FB06-409C-B963-13C3BCDD74B4:01}





濃い色はディテールが分かりづらいので、モデルの翠ちゃんのカットも
載せさせて頂きますラブラブドキドキラブラブ



すべてSサイズを着ています。
ご参考になれば幸いですラブラブドキドキラブラブ