あんなママさん、こんにちは!!ニコニコ
いつもブログを読んで頂きまして、有難うございますラブラブドキドキラブラブ
さっそくですが、お返事をさせて頂きますにこ



イエローゴールドプレートと、ローズゴールドプレートを
比較のために一緒に着けてみましたラブラブドキドキラブラブ
私は、時計がイエローゴールド色なので、普段はイエローゴールドプレートを
愛用していますが、
ローズゴールド好きの方も、かなりいらっしゃいまして、
その方にとっては「カスタムオーダーネックレスに、ローズゴールドの選択肢があって
良かった!!」と、喜んで頂いております。

私見ですが、ローズゴールドはイエローよりも優しい雰囲気になりますので、
フェミニンな装いが多い方か、見た目の髪型などの印象が柔らかい方、
色白な方が、お似合いかしら、、と思います。
{067187F9-3C31-4F1F-9BD5-34E775282FF8:01}




そこで、色黒のわたくしで申し訳ございませんが(ノ´▽`)ノ
ローズゴールドを付けてみましたラブ目ラブラブドキドキラブラブ
今日は、いつもヴィリーナのアイテムページに登場する
バーチャルベビーちゃんこと、クマちゃんと一緒にо(ж>▽<)y ☆

一応、ママが赤ちゃんを抱っこしている雰囲気を出させて頂きましたあせる
{912D02EE-648D-47AC-AABB-20C3E4FF38FB:01}

{4BDEAEAD-6460-4F3D-962A-1A1D981114DF:01}




ピンクゴールドは、本当にフェミニンで優しい雰囲気になります。
カルティエのピンクゴールドの時計をいつも着けている友人がいますが、
彼女はピンクゴールド好きで、優しい柔らかい雰囲気なのです。

特に、女の子ママにはおススメかもしれませんにゃ
ローズゴールドには、ダイヤモンドかレッドルビーのお石がおススメですドキドキ


そして王道のイエローゴールドです。
何にでも似合う! といえば、やはりこの色。付けるひとの雰囲気も
肌の色も選ばないので、失敗のない万能な色だと思います好
{76F21F8C-60C1-417D-BA54-3D03730CB0ED:01}




そしてイエローゴールドには、やはりダイヤモンドが素敵です。
シンプルで飽きのこない組み合わせがこちら。
でも、お手持ちのジュエリーがイエローゴールドばかりで、、、という方は、
ローズゴールドに挑戦されてもいいかもしれません。。
と、書かせて頂くと迷いますね!!!
どちらも、素敵な色ですので、失敗することや後悔されることは
ないと思いますおから
{A2D68754-99A8-43CE-9237-84CA8301E313:01}





このネックレスは、赤ちゃんがまだ小さい時でも、
ママがずっと着け続けていられる、赤ちゃんの肌を傷めない
埋め込み式のダイヤモンド、サファイア、ルビーとなっています。
なので、こんな風に急にカクン! とネックレスに赤ちゃんの頬が当たっても、
肌が傷つくことはありません好

新生児ですと、時計や指輪を外して過ごされるママも多いと思いますが、
このネックレスは、ずっと着け続けていても大丈夫ですにゃラブラブドキドキラブラブ
{1373A772-329E-4E8F-A2AF-5E6B28105203:01}




どうぞ皆様の日常のジュエリーとして
楽しんで頂けますように。。。好

心を込めて、製作にあたらせて頂きますラブラブドキドキラブラブ