とにかくどんなシーンにも合う! ということを大前提にしているこのパンツなので、
つまりは、どんな靴にも似合う!! ということが条件になってきます犬?

うわ! そんなパンツあるの!?
という感じですが、万能パンツというからには、様々な靴に似合うように
作らせて頂きました!!!チョキチョキチョキ にこラブラブドキドキラブラブ


まずは秋冬ならではのショートブーツラブラブドキドキラブラブ
もちろん、これにもピッタリですにこ
{9C0CBC85-F605-4E09-9DA0-7460522D4907:01}



ウエストは、これでもか! というほど柔らかいゴムを使用していますので、
妊娠中のママのお腹も、優しくホールドしてくれます。
もちろん産後にはいても、落ちてくることはありませんにゃラブラブドキドキラブラブ
{713C747F-CDDF-4AA4-94A1-C8FA209D954D:01}






そしてママならやっぱり、運動会や普段の公園へ、
スニーカーや、スポーティなフラットシューズでも行きたいはず!! ということで、
こんな感じにも着こなせますラブラブドキドキラブラブ
{7067EB33-BCBB-45A2-86C7-F93897794B24:01}


見た目はスポーティですが、キレイ目なコーディネイトが完成しますラブラブドキドキラブラブ
このフラットシューズは、VINCE.ですラブラブドキドキラブラブ
{43CD365D-C037-44C7-B4BE-BFDA92F7FAA5:01}





ブラックパンツはこのほか、ベージュパンプス、ブラックパンプスとも
もちろん好相性!!!  
ご安心下さいませ笑3



そして、さらに色々合せてみたのがサンドベージュパンツ。
このパンツも、かなり行けます!!おからラブラブドキドキラブラブ
{11798D9D-AC22-4704-9177-36042A9230F4:01}




まずは黒のショートブーツラブラブドキドキラブラブ
トップスはオリジナルのコンパクトニットに、秋冬のオリジナルナーシングセーターを
肩掛けしています。
長袖のセーターは、今後アップの予定ですしろくまラブラブドキドキラブラブ
{4D283A7C-A120-4AE6-9803-A12829371B22:01}





そして足元をエナメルパンプスにチェンジ!!
ポティオールのお財布をもって、こちらもキレイ目ビジネススタイルが完成ですо(ж>▽<)y ☆
{A25DFB55-6DF0-4D1F-9F1A-6CE091D991FF:01}

{0DE6229E-D737-4FEB-9488-B9727A2B6E74:01}





そしてサンドベージュも、実は、実は、
スポーティなスタイルの時にも履けるのですひらめき電球ラブラブドキドキラブラブ
成功の秘訣は、色を多用しないこと。
スポーティなアイテムながら、色を黒とベージュに限定すれば、
絶対に失敗しません!! これも素敵なママのスポーツスタイルですラブ目
恰好良くて、洗練されたスポーツ仕様にグッド!ラブラブドキドキラブラブ これなら秋の遠足もバッチリですにひひ
{621502BA-2971-464E-BD97-72721F6D3A99:01}

{BD158E30-33F7-4057-845B-C750228D4701:01}





最後は黒パンプスを合わせた王道ビジネススタイルをラブラブドキドキラブラブ
{6F9EF543-5437-43BA-A318-3F946D46B13E:01}






まずはブラックを、まずはサンドベージュを、、と思われる方も多いと思うのですが、
もし2本とも欲しい! となりましたら、
今回は、セットでも販売しておりますので、少しお得になっています。
【ヴィリーナ マタニティ】オリジナルパンツ2本セット(ブラック&サンドベージュ)


宜しければご検討くださいませにこラブラブドキドキラブラブ

それでは!!!
皆様、よい週末をお過ごしくださいませラブラブドキドキラブラブ