お盆を過ぎて、ちょっと暑さが落ち着いて参りました今日この頃ラブラブドキドキラブラブ
例年、秋冬アイテムのスタートは、もっとゆっくり始まるヴィリーナですが、
今年は、すでに秋冬アイテムに皆様の注目が集まっているようでして、
すでにサイズ切れのアイテムもチラホラ。

今年は、秋の訪れが早いのでしょうかもみじもみじもみじ


自分で撮っているのに、ななめになっていてすみませんあせる
{5C48514D-B173-4247-8D0A-21F482012E27:01}



落ち着いたカーキが今の気分です!!
真冬にはブーツとコーディネイトするとオシャレに決まると思いますおから
{21B75975-5610-40A5-B943-67341B6211F0:01}


{9BE46F56-9267-4ED2-843B-40B93728E71C:01}

アップ自然光で見ると、こんな色目になりますラブラブドキドキラブラブ

{2D4C05E3-AA18-447E-AFC4-C75B9554239A:01}

{D36272C1-3FD7-49BF-85A6-92AD6FEA8595:01}

{05D83B88-F2B7-4DA5-AB55-EDBC07FB45E1:01}

{3F381C3C-61F3-454B-BD64-AD3156DBA350:01}

{1086508E-C361-4CD3-AABE-E41036B82938:01}



同じデザインで、色違いのチャコールもラブラブドキドキラブラブ
ブランドは、大人のマタニティを体現してくれる「スーン」ですにこ

上品で上質。
大人の女性を満足させてくれるブランドとして、
私は大好きです!!好ラブラブドキドキラブラブキスマーク