こんにちは、おYONEです音譜



ママに嬉しいアイテムが登場ですっDASH!DASH!DASH!

イニシャルポーチで大人気のハーベストヒルズから、

マザーズリュックが新登場致しました!!


お子様が小さいと、両手をフル活用したいですよね!!

リュックは本当に便利なママバッグです。

でも、カジュアルになりすぎる・・・と、私もコレ!というものがなく、

いつも探していました。


そして、ヴィリーナのママスタッフSUさんも絶賛する機能を持ちあわせ、

スタイリッシュでカジュアルになりすぎない、

まさに、こういうリュックを探していました!!と、思う

100点満点のリュックに出会いましたラブラブドキドキラブラブ




【ハーベストヒルズ】2WAYマザーズリュック(ネイビー)


背中にしょいながらも、物が出せる、背面ファスナーポケット付き!



大小5つのポケットに、保冷保温機能が便利なボトルホルダー付き!



持ち手が付いているので2WAY仕様!
さらに、鍵や定期などを取り付けるコイルキーチェーン付き!



そして、スーパー軽い!!!


文句無しの機能ですアップアップアップ



自転車に乗るママにもおススメですラブラブ




実は、保育園が前よりも近くなり、2人の送迎で我が家もチャリを買おうかな・・

と検討していたところでドキドキ


こういうバッグも本格的に探していました音譜



久々に乗りましたが自転車、気持ち良いですね・・







脱線しました、、すみませんあせる





パンツスタイルだけでなく、スカートの時もカジュアルになりすぎない
ルックスが魅力的ラブラブドキドキラブラブ








さすが、

“バッグからはじまる機能的でエレガントな生活”


コンセプトのハーベスト ヒルズならではのリュックドキドキラブラブドキドキ



リュックをお探しの方、是非!チェックしてみて下さいドキドキ



本日16時にアップ致しますラブラブラブラブラブラブ


ハーベストヒルズ