こんにちは、おYONEです音譜


本日アップしたばかりのスーンの新着、ヴィリーナ広尾店で試着してみましたドキドキ


トップス:【スーン】アンゴラフロントプリーツニット(ミント)
パンツ:【スーン】ライラポンチパンツ(ブラック)



こちらのパンツ、モデルのみどりちゃんはジャケットと合わせて
ビジネス用に合わせてくれましたが




ものすごいストレッチが効いて
もんのすごく履き心地が良くてびっくりしました!!
デイリーでも着たい1枚です目



それにしても、バガブーのアンディー・ウォーホルバージョン、可愛いです~ラブラブラブラブラブラブ







すみません、、脱線しました・・汗


ミントカラーのトップスは爽やかな印象にドキドキ






続きまして、

ピンクの方ですドキドキ
【スーン】エンジェルフロントプリーツニット(ピンク)




ピンクは顔回りがパッと明るくなるカラーなのでワードローブによく選びますが
こちらのピンクも優しいピンクラブラブ
白パンツ、デニム、黒パンツなどボトムスを選びませんラブラブドキドキラブラブ
コンパクトなネックラインも旬なデザイン上品さも感じられますドキドキ


合わせたデニムスカートもスーンのもの。




今回、スーンを色々と試着してみましたがどれもものすごいストレッチが効いて
本当に着心地が良かったです!!
そして、生地がしっかりしている!!というのが印象的でした。

今、私がマタニティだったら、ライラポンチパンツは毎週着ていると思います。
細身ラインですが本当に着心地がよくて厚手なので秋冬も暖かそうですグッド!

マタニティブランドとして今季新しくヴィリーナに入荷致しましたが
ノンマタニティの私も着られる造りなので
産後も長くお楽しみいただけると思います。



ご参考にしていただけたら幸いですドキドキ