こんにちは、SUですおじぎ


本日16:00より、音譜

VIRINAクリアランスセールファイナルがスタート致します キャッ☆アップアップアップ

今年は、いつにも増して 気温が高いですよねッあせる

残暑も 厳しくなるのでしょうか えー

そんな 残暑も 乗り切るべくッ オー

涼しく 過ごしやすい 快適ウェアや グッズ嬉しい価格で 大放出です~ドキドキドキドキドキドキ

是非、たのしんでください音譜音譜音譜






さてッビックリマーク

今日は、ワタシも ドキドキ再入荷を待ち望んでいたドキドキ コチラを ご紹介させて下さい かおラブラブラブラブラブラブ



「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」ウォッシュクロス3枚セットです シャクレ笑アップアップアップ


英国キャサリン妃も愛用し、子育て中のママの赤ちゃん(女の子)マスト ハブ ブランド赤ちゃん(男の子)と言われる程

大人気の「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」ドキドキ

人気の理由は、aden+anaisの代名詞とも言える “モスリンコットン”の素材の良さ。(Θ_Θ)ラブラブ

やさしい肌触り、優れた通気性、洗うほどにやわらかくなり、乾きも早い

そしてビックリマーク、大人にとっても「おしゃれ!」と思える、楽しくてカラフルなプリント柄ですねッ 
音譜音譜音譜




ウォッシュクロスは、そんなモスリンコットン 4枚重ね にしているんです ビックリキラキラキラキラキラキラ

だから、ソフトな肌触りはそのままに、吸水性がUP
 目アップアップアップ



大きさは、 多用に使える 30cm×30cm (Θ_Θ)ラブラブラブラブ

ねんねの時は、汗っかきな 赤ちゃんの 頭の下に 敷いたり、胎児ぐぅぐぅ

授乳や ミルク後の ゲップの時の タオルとして、ラブラブ

お口拭きに、よだれ拭き、音譜

沐浴の時には、お顔や 身体を 洗ったり、お風呂

お手てを拭いたり、汗を拭いたり、ラブラブ

暑い時や お熱の時には、冷たく濡らして おでこに置いたり 風邪ひきちゅんあせる

小さすぎず、持ち歩いても 大きくてかさ張らない ナイスな サイズです かお

赤ちゃんのお世話には、キラキラ必需品のキラキラ ガーゼタオルの最強版ですッ キャッ☆アップアップアップ


そしてビックリマーク
ループが 付いているので、保育園の お手拭タオルとしても 使えます~ 保育園音譜





本日16:00再入荷です ドキドキドキドキドキドキ

【エイデン+アネイ】fluro blue ウォッシュクロス





【エイデン+アネイ】fluro pink ウォッシュクロス





【エイデン+アネイ】heart breaker ウォッシュクロス







【エイデン+アネイ】jungle jam ウォッシュクロス




是非、チェックくださいませラブラブ